新宿の聖地巡礼につき

テーマ:

やっとこさ新宿の西口界隈のヴァンガードのOP聖地巡りしてきました。 OPに限って言えばもう1カットは別のOPかEDであったかと思いますが、今回はリンク編です。

 

上が新宿中央公園のとこの信号です。都民広場が近くにあります。

 

下はその都民広場の上あたりの場所で、こんなとこに京三の歩行者用押しボタン箱があります。型式はPPB-PAW2で2015年モノでした

 

上はトラックとかが居ないと判りやすいのですが・・・ ストリートビューとかだとより判りやすいかも。昼下がりはやはり難しいのか。

 

下はミサッキーがアマテラスにライドして戦ってたシーンですね。こちらもOP(2)です。

 

リンク編のOPは3種あるのですが、これはDAIGOの曲に乗って渋谷→原宿→新宿と順序ただしく移動しているので個人的に結構好きなOPです

 

最近で言えばRe:CREATORSの#2で主人公?達が吉祥寺のサンロード近辺を不可解なルートで探索してたのでそういうのは好きでは無いのです。もち、個人的に。

 

 

ついでに三国志大戦について。

 

スターター武将プレゼントキャンペーンは排出枠を使いますのでご注意を。

 

ですのでキャプ翼感満載のSR孫権ですが、こちらも排出枠使うと思うので気をつけたいとこです。

しかもコード入力したらそこで排出枠が1枚それに確定しますので、遠隔トレ等で他に1~2枚同時に排出されるとなると、困るかもしれませんのでご注意

 

AD