contact-osakaさんのブログ

手づくり雑貨イベント
コンタクトONE DAY SHOP

5月12日 南港トステムショールムで開催します。

可愛い手づくり雑貨が揃っていますので、遊びに来てくださいね♪

母親支援団体「コンタクト」 大阪支部のイベントブログです


子育てママの趣味やスキルの発表の場として


5月12日 南港のトステムショールーム さまで


関西初のコンタクトONE DAY SHOPを開催する事になりました。


開催時間は、10時~14時の短時間ですが


作家さんたちが心を込めて作った 可愛いケーキ01素敵なキラキラ 雑貨を


たっくさん取り揃え、みなさまのお越しをお待ちしています。


是非 遊びに来てくださいハート




イベントについてのお問い合わせは


bso_com-01☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください *@は半角です!)


バラ出展作家さん募集の募集は終了いたしました


たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました!




テーマ:

1dayコンタクトwihtトステム

無事に終了いたしました。


お越し下さった皆様

トステムの皆様

ありがとうございました!


出展者の皆様

お疲れ様でした!


初開催で、行き届かない事も多かったと思います。

次回開催の機会がありましたら

よろしくお願いいたします。


ありがとうございました!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

作家さんたちが、この日のために心をこめて作った

素敵な作品がたっくさん揃いました!


10時~14時までの短いイベントですが

みなさまのお越しを、出展者一同お待ちしております。


手づくり雑貨イベントですが「セラピストブース」もご用意しています。

素敵な作品とセラピー&マッサージなどをお楽しみ下さいね♪

  

                              


かっこコンタクト大阪 1day shop in トステムかっこ2


花日時 5月12日 10時~14時


花場所 トステムショールーム大阪

  

     詳しい地図は→こちら




みなさまのご来場、お待ちしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Lea Leaさんのポーセラーツ作品です



作品はもちろん、写真も素敵アオキラ

Lea Leaさんの作品画像で、しばしうっとりしてくださいハート


contact-osakaさんのブログ





contact-osakaさんのブログ

contact-osakaさんのブログ

contact-osakaさんのブログ


素敵すぎません?

Lea Lea さんブースではポーセラーツの体験レッスンが受けれますハート


私もLea Leaさんのポーセラーツに魅せられ

イベント後にレッスンをお願いしてます。



アロマとポーセラーツの Lea Leaさんブログは 矢印こちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

mea home さん 作品のご紹介です



森ガール風ヘアバンド



contact-osakaさんのブログ


つけるとこんな感じ

(モデル?はmea homeさん姉、naruruさん)

私も似合ったよ。笑
contact-osakaさんのブログ




おうちの形のタオルハンガー

contact-osakaさんのブログ


これは、、、なんやったっけ?

壁掛け?

contact-osakaさんのブログ



可愛いリボンのオコチャマ用ゴム

contact-osakaさんのブログ



髪の毛がかなまない、痛くないゴムです


contact-osakaさんのブログ



mea homeさん 以前のご紹介記事 http://ameblo.jp/contact-osaka/entry-10507934191.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドライフラワーアレンジSuuさん の新着作品です



contact-osakaさんのブログ

先日 お花屋さんのイベントに出展されていたSuuさんに

初めてお会いしました。

作品の雰囲気通りの可愛い方でした☆


あたたかみを感じる作品ですね

素朴な中に、さりげない優しさを感じます。


また画像を送って下さるそうなので

ご紹介させていただきますね。



以前のご紹介記事は 矢印こちら

SuuさんのBLOGは  矢印 こちら




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

セラピストブースにご出展していただく

シータヒーリング セッション 眞由美さん からのメッセージです。



人の潜在意識の中には、自分でも気付かない

様々な思い癖(思考パターン)が潜んでいます。

それが現実に影響を及ぼすのです。

シータヒーリングは、クライアント様のご相談内容を

引き起こしている思い癖(思考パターン)の原因を導きだし

意識や心理面を改善するのに有効なヒーリングです。

自分らしく生きたい…そんなあなたのお手伝いをさせていただきます。

蝶々セッション料金20分1000円



シータヒーラー眞由美ちゃんは、優しく穏やかなお人柄で

初対面の方でも、安心してお話できるセラピストさんです。

シータヒーリングセッションが気になっていた方はもちろん

シータヒーリングをご存じない方にも

気軽に受けていただける価格です。

お得なこの機会に、シータヒーリングセッションをお試し下さい☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

癒しブース Luna creciente さん


ハンド・ネック・ショルダーマッサージを提供して下さいます。


「肩から腕・首・頭のツボにアプローチして

心地よくほぐしていきます。

オイルを使わず、椅子に腰掛けての施術なので

お気軽にリラクゼーションをお試し下さい」


Luna creciente さんは岸和田のトータルボディリラクゼーション&エステサロンさま


「NARDアロマテラピー認定校」でもあります。


Lunaちゃんサロンは、私もいつもお世話になっているのですが


どなたにご紹介しても、とっても気に入っていただけるサロンさんです。


Lunaちゃんのゴッドハンドを体験してみてくださいね☆


出展さまでルナちゃんの出展を楽しみにされている方も多いので


込み合うことも予想されます。


会場に来られたら予約してくださいね






*ココロとカラダの癒やし屋 Luna-Crecienteルナクレシエンテ

HPは   矢印こちら  


ブログは 矢印こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

虹の森 ゆみぴょんさんの作品です



contact-osakaさんのブログ

contact-osakaさんのブログ

contact-osakaさんのブログ

contact-osakaさんのブログ

contact-osakaさんのブログ

プリザーブドフラワーとサンキャッチャーの組み合わせが素敵な

ゆみぴょんさんの作品

ですが。。。

画像が暗く小さいので、よさが伝わらないと思うのです。


夙川のキネシオロジーセラピスト なおさん  のサロンに

ゆみぴょんさんの作品が飾ってはるのですが

なおさんが、コンタクトイベントを紹介してくださった記事

ゆみぴょんさんの作品画像があったので

そちらの画像でご紹介させていただきます。



contact-osakaさんのブログ

素敵でしょ~~♪


なおさんサロンを訪れる方々に、とっても好評で

みなさんを和ませてくれる作品です。

私も訪問するたびに「欲しいなぁ」と思ってましたハート

どなたが作られたのかは知らなかったのですが

今回、偶然にも共通の知人のご紹介で出展してくださることに!

なおさんブログで、はじめて ゆみぴょんさんの作品だと知りました。

12日、どんな作品を連れてきてくださるか、とっても楽しみです♪



虹の森ゆみぴょんさんBLOGは 矢印こちら


以前のご紹介記事は こちら  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

癒しブース あたらし桃々さんからのメッセージです





contact-osakaさんのブログ


古代エジプト時代から、花には心を癒す力があることが知られています。

オーストラリアの先住民アボリジニは

体調が悪くなると原始林の中に分け入り

花の香りをかいだり、花そのものを食べることによって

心身を癒すという自然療法を受けついでいます。


花の持つエネルギーが人の感情に働きかけ

心のバランスを取り戻すことによって、

自然治癒力をもたらし、心身を健康に導いてくれます。

あなたの心身の状況をカウンセリングのうえ、

各人にあった「フラワーエッセンス」を調合いたします。


bush flower essence使用。



クローバーセッション料金

カウンセリング 10分/500円

フラワーエッセンス 30ml/1000円



とってもお得な体験価格設定ですね!

フラワーエッセンス、是非この機会にお試し下さいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



contact-osakaさんのブログ

*画像はクリックで大きくなります



イベントまであと10日


作家さんたちがどんな作品を作ってくださってるのか


わくわくしてきます


手づくり雑貨イベントですが、ほんのすこし「癒しブース」もご用意してます。


いつも育児や家事で忙しいママさんたち


ココロとカラダをリフレッシュさせていただければ嬉しいです


セラピストさんのご紹介もさせていただきますね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。