1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-25 00:18:31

最近の手作りおやつ

テーマ:ブログ
チーズのクッキー



ワイヤーフォックステリア            &マンチカン-090506_155253.jpg






焼いてる時、チーズのいい香りが漂って

早く食べたーい音符
o(^-^o)ワクワク(o^-^)o

って感じ。






美味っニコニコラブラブ
って食べ始めたけど、食べてるうちにくどくなったガーン





緑色のはハーブ。バジルが入ってます。










ブリオッシュ



ワイヤーフォックステリア            &マンチカン-090516_212546.jpg






フワッと軽い感じです。






挟まってるのは、バナナのペーストです。






バナナペーストが、子供に不評でしたガーン



余り食べてくれなかったししょぼん






私も、バナナは好きだけど加工食品は余り好きではありません。



メロンなどもそう。






やっぱりフルーツはそのまま食べるのが1番!!






でも、フルーツソースやジャムは大好きですニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-25 00:00:33

きららの通院

テーマ:ブログ
尿に結晶が混じっているため、食事療法しています。



結晶を溶かす効果が強めのゴハンをあげて、様子を見ています。



見た目は元気な「きらら」ですが、またいつ状態が変わるかわからないので、心配です。










5月13日


猫用 ヒルズs/d 500g
         1438円

税込み金額  1510円






5月15日


診察料  500円
採尿+尿検査 2000円

税込み金額  2625円










定期的に病院に通い、経過を見ながらゴハンを変えてみたりするそうです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-02 20:56:07

最近の事 いろいろ

テーマ:ブログ
先日、クラウディと散歩してたら、虫がまとまって飛んでいるものに、何度もあちこちで遭遇ガーン




まだ明るい夕暮れ時だったのでよく見てみたら、「蚊」でしたあせる

かなりの大群ショック!




ふとクラウディを見たら、背中にとまろうとしてるのが一匹!!




慌てて払おうとしたけど、どうやらモコモコの毛に遮られとまれないみたいガーン




クラウディのお腹が刺されたりしたら嫌なので、すぐにその場から離れました。




この日も、いいウンチでしたグッド!キラキラ










先日といえば…




食事の用意をしていて、テーブルに料理を運んで、何気にテレビをみたら、ジョイマンがニコニコ




登場シーンを一緒に

音符いきなり出て来てゴメ~ン まことにスイマメ~ン音符

(もちろん動きつきですよにひひ)

をやってたら…




氷のように冷たい視線雪汗




子供が、一切笑わずに冷めた目で見てましたしょぼん




シーンとしてたから、ただ笑って欲しかっただけなのに
Ⅲ○| ̄|_




めっちゃ真顔って…




(´・ω・`)ショボーン










前回ケーキを作った後、数日後にまたスポンジを焼いたんですが、




前回より、ちょっと膨らみが少なかったしょぼん




ちょっと泡立てが足りないかなーとは思ったけど、
そこはいつもの適当クッキングガーン
早く食べたい私は、そのまま次の工程にいっちゃったのが原因だわね。




飾り付けもせず、カットした横にホイップした生クリームを添えて食べましたナイフとフォークニコニコラブラブ




今回のは、ココアを入れたスポンジでした。










今日のオヤツは、シンプルなアンパン。




ワイヤーフォックステリア            &マンチカン-090502_155518.jpg




4個作りました。




中は、もちろん「こしあん」ですドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。