全てのスタッフが、来店されたお客様のことがわかる仕組み。
そのお客様の好み、前回話したささいな会話、家族、誕生日、
ペットの名前まで覚えている。
そんな仕組みを構築しなければならない。
とても手間がかかる上に、そもそもそんなことが可能なのか?
でも、それだけ手間がかかることだからこそ、お客様に感動
を与え喜んでいただくことができるのではないか?
そんな小さなお店って非常に素敵ではないだろうか?
(飲食店や美容院、サロンを経営されている方へ•••)
•銀行に返済できない
•資金繰りのメドがつかない
•税金も払えない
•家賃も払えない
など、集客や売上向上とは別の問題(財務)でお店をやめようと考えているのなら、まだ諦めないでください。
まだ、何とかなる可能性は残っています。当社には、過去4億円の借金があっても再生させた実績やメソッドがあります。
だから、諦める前に一度だけご相談ください。
当社最大の強みは、財務改善や銀行対応からの店舗再生コンサルティングです。
飲食店、美容院やサロンなどサービス業の集客・売上向上のサイトはコチラ