魅力をお金にかえる技術 一流は雰囲気で勝つ

顧客の信頼を獲得し、契約や単価アップを進めたい、弁護士・税理士など士業、医師・歯科医師、コンサルタント、営業担当などの方々へ。マーケティングやHP戦略と同様に重要なのがあなた自身の魅力。「一流」「プロ」を感じさせる「プレゼンス(雰囲気)」で勝ちましょう。


テーマ:
 
 
こんにちは 
プレゼンスコンサルタントの丸山ゆ利絵です。
 
先日、とあるところでセミナーをしてまいりました。
 
とあるところ、というのは「コンサル大学」
成功するコンサルタントになるノウハウを
詳しく提供している専門サイトです。
そのオフラインの勉強会が会場でした。
 
セミナーのメインテーマは
「高額契約ができるコンサルタントになるには」
実力はあるのに、なかなか報酬を上げていけない人は
何が足りないのか?
どうすべきか?
というお話しです。
 
これは何もコンサルタントという職業に限ったことではありません。
すべてのビジネスパーソンにとって、上のステージに上がっていただくために
とても大切なことです。
 
基本となるのは5つです。

✔︎ 生物的魅力
✔︎ 「見せ方」と「魅せ方」
✔︎ マナーと基本動作
✔︎ あなたにあった服装
✔︎ コミュニケーションスキル


この5つについて、2時間40分超かけて、
話だけではなく実践もしながらの
ボリューミーな内容をお届けしてきました。
 
無事終わって好評をいただいたのですが
実はこのセミナーは記録のため動画撮影もされていました。
 
それを
コンサル大学さんが
「せっかくだからもっと多くの人に見てもらおう」と
期間限定公開をすることになりました。しかも無料です。
 
もちろん、見れるのはコンサル大学さんのユーザーのみ
・・・の予定でしたが、
このブログを目にして視聴をご希望の方は
見れるようにお願いしました。
 
正直、私は公開を渋っていました。
 
なぜなら
ふだん一般には公開しない内容もかなり入っているからです。
 
でも、見直してみると我ながらタメになるセミナーだなと思います。
こんな動画はめったに見れません。
いっそのこと、多くの方に見てもらったほうが・・・
そんな風に思いなおしました。
 
 
期間は今日から2月6日までで、あまり時間はないのですが
「実力はあるのに、なかなか報酬を上げていけない人は
 何が足りないのか?
 どうすべきか?」
ということに関心のある方は視聴をおすすめします。
限定公開なのでパスワードを入れなければ見れません。
パスワード:S7dAy5J6

 
単純な恥ずかしさも手伝って、お見せするのは迷いましたが
今はたくさんの方が見てくださるように祈っています。
(本当です)
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 

プレゼンスコンサルタント®

丸山ゆ利絵

 

 

追伸:

高額マーケティングコンサルタントとして著名な北岡秀紀さんがプロデュースしており、
代表として実務をとっている間宮一樹さんも高額コンサルタントのお一人として
活躍されています。 
あなたが現在独立して仕事をされていたり、
これから起業していこうとしていたりする方なら、サイトを見て損はありません。

 

 

 

 

=「一流の存在感」があなたを望むステージに押し上げます=

-----------------------------------------------------------------------------------

★今すぐ変わりたい人のパーソナルな速習レッスン「マンツーマンレッスン」
 http://www.attainments.co.jp/car_executive_indivi.html

-----------------------------------------------------------------------------------

★マンツーマンで課題を解決する「個人コンサルティング」
 http://www.attainments.co.jp/personalsession.html




====================================================================================

エグゼクティブプレゼンスの入門書「『一流の存在感』がある人の振る舞いのルール」
(丸山ゆ利絵 著/日本実業出版社)

 

 


第二弾「『一流の存在感』がある人の気づかいのルール」
(丸山ゆ利絵 著/日本実業出版社)

====================================================================================

 

いいね!した人  |  リブログ(0)