1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-12 05:51:15

もう一つの矛盾

テーマ:ブログ

何でも貫く矛と何にも貫かれない盾では互いに矛盾するというが


何も貫けない矛と何にも貫かれる盾だとどうなるんだろう・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2006-08-07 19:04:42

ゴルフの練習場で出会ったあの子

テーマ:ブログ

最近じいちゃんに、なぜかゴルフの練習に連れて行かれてます。


まぁ、思ったより上達するもんだし、楽しいからいいんですけどね。


何か腰痛いけど。


今日で三日目なんですけど、練習してたらなにやら若くてかわいらしい女の子が近寄ってきました。

                                                                                                                                                                           .                                                                .

































カブトムシの。



もちろん、打つとか野蛮なことはせずに、ちゃんと逃がしましたよ。


まぁ、それだけ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-29 21:49:24

結婚式SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

テーマ:ブログ

今日親戚の結婚式に行ってきました。


いやー、ずるいっすね正直。


建物といい内装といい外人神父さんの服装といいパイプオルガンといい聖歌隊といいもうホントずるいです。


挙式のときはもうホントキリスト教の信者になりかけました。














しかも!





















なんと!!
































うちの大学の教授が来ました!!!





























挨拶もしました。






























キャンパス違うんですけどね。


いやー、結婚ってかっこいいなぁ、と思った一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-13 19:44:25

砂浜が減っているらしい

テーマ:ブログ

今日本中の砂浜がものすごい勢いで狭まっているらしいです。

地球温暖化による水位上昇とかそんなちゃちなもんじゃないらしいです。

700mあった砂浜が100mになってしまったり、全くなくなってしまったりしたとか。


なんでも原因は、川から砂が流れてこなくなったということらしいです。

波によって砂浜の砂がさらわれ減っていきます。

今までは川から流れてきた砂が、それを補充するようになっていたらしい。

しかし、ダム建設などの影響で流れてくる砂が減ってしまい、結果砂浜が狭くなったということです。


しかし、砂浜が減るなんて結構驚きです。

海水浴ができないどころか、下手すると生態系に大きく関わってきたりもするでしょう。


自然って、思ったよりデリケートなんですね。

もっと大事にしないと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-08 16:31:44

やっぱピアノはいいね

テーマ:ブログ

空いている部屋にキーボード(×パソコン ○ピアノ)があったので、引っ張り出して久しぶりに弾いた。

と言っても、何せ久しぶりだし、もともとそれほど上手くもないので、カノンくらいしか弾けなかったけど。

ヘボキーボードだけど、やっぱピアノはいいね。

いちおうグランドピアノっぽいのもあるけど、あれは音がでかくてご近所迷惑になるから弾けないな。

鍵盤の重厚感とかは、やっぱ本物じゃないとだめだね、音もそうだけど。


まぁ、それだけ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。