さぁ、急いで帰ります。
 
空港は夜。

お土産を買って、少しラウンジで一息
 
 
 
 
 


飛行機の中で夕食を食べながらの帰札でした。

  

そんな非日常な週末でした。


 前へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206024.html
AD
実は、今回名古屋を訪れた目的として
名古屋グランパス対コンサドーレ札幌の試合のラジオ実況をお手伝いするという目的がありました。
 


前回のJ1昇格の時のアウェイ最後のゲーム。
J2降格も決まっていましたが、相手は優勝がかかっていたのでとにかくすごい数の人でした。 

でも、ゴール裏でコンサドーレの応援したかったな。
試合開始2時間前頃は、マスコットと記念撮影をして浮かれていましたが、
 
 

そんな気持ちが強くなりました。
 
 

試合も負けてしまって残念。
帰りはグランパス巻を買って、急いで空港へ。
 
 
 急げば空港に間に合うのです。
 

私にとってのラジオを通しての実況はこのときだけでしたが、貴重な経験でした。



次へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206026.html
前へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206022.html
AD
さて、チェックアウトまで少し時間があるし、名古屋を訪問した用事までもかなり時間があります。
フィットネスが無料なのでちょっと利用させて頂くことにしました。
 
プールは貸し切りでした。ジャグジーでのんびり。

 

そして、休憩室でちょこっと休憩。
 
 

いいリフレッシュができました。
 
 

たまに、思い切っての非日常って大事なのかもしれません。
 
 



次へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206024.html
前へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206020.html 
AD

翌朝。
ラウンジでの朝食も豪華でした。
 


和洋中いろいろとそろった料理 

温かいミールも
 
 
豊富
 
 
思わず目移りします。
 
 
ジュースもたくさん
 
 

ということで、お約束の食べ過ぎ(;・∀・)
 
 

次へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206022.html
前へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206018.html



 

散歩をしていたら、気になるお店を発見。
 

名古屋コーチンの専門店とのこと。
ついふらっと寄ってしまいました。
 


こちらの料理は繊細でした。
刺し盛り合わせ
 
コーチンは甘みも弾力ありなかなかおいしかったです。

そして、手羽先
 
 これははずせない。

さらには、串盛り合わせ。
 
 

ちょっと頼みすぎました(;・∀・)
 
 

でも、本場の味を楽しむことができて良かったです。
 
 


鳥銀本店 (とりぎんほんてん)
052-973-3000
愛知県名古屋市中区錦3-14-22 宮木ビル 1F
17:00~24:00
年中無休
http://www.torigin.co.jp/



 
次へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206020.html
前へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206016.html

さて、名古屋に来て全く観光をしていなかったので、軽く散策します。
 

なかなか派手ですねー
 


季節は12月が近かったので、クリスマスムード
 
  

そんな町並みのイルミネーションが綺麗でした。
 
 

 
 

たくさん歩いても飽きが来ません
 
 

ついつい歩きすぎました。
 
 
 
次へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206018.html
前へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206014.html
さて、部屋に戻り休憩後、ラウンジに行くと
「カクテルアワー」が始まっていました。

こちらは、軽食とお酒を含む飲料がすべて無料で楽しめるという。
 



ここだけで夕飯を済ませることができるぐらい豊富。
 

まずは、シャンパンで休憩
 
 

運動後の反動で(;・∀・)、おつまみをいただきつつ
 
 

いろんなお酒もつくって頂きました
 
 
かなりのほろ酔いです(笑)
 
 


次へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206016.html
前へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206012.html
 
さて、ちょっと食べ過ぎたのでフィットネスで体を動かすことにします。
宿泊者も利用できるフィットネス。
 


中は撮影できませんが、豪華でした。
 

少し体を動かしてその後休憩
 

まったりとしましたよ。
 



次へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206014.html
前へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206010.html 
 
 
 

さて、部屋で少しのんびりした後、この日使う権利を頂いたラウンジへ。
 



ラウンジはとても広く、のんびりしたりお茶屋お酒を頂いたりできます。
 


お酒も充実しています。
 

これらが無料なんて!
 

と言うことでクッキー類も有れば、珈琲類もいろいろ。
 


のんびりと外の景色を見ながら頂く午後のひととき。
 

のんびりしているうちに
 
 

真っ暗になりました(;・∀・)
 
 

次へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206012.html
前へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206008.html 

部屋の設備野続。
バスはこんな感じ。



洗面台も豪華




アメニティも豊富。



石けん類はNIRVAE。




クローゼットも広く



無料のスリッパやズボンプレッサーなどもありました!



次へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206010.html
前へ:http://ameblo.jp/consa/day-201206006.html