観戦後帰札です。
 


帰りは、アップグレードしてみました。広々です。
 


最初にワインを頂き
 


機内食を頂きました。
 


あんかけ堅焼き焼きそばは、奥の黒酢がおいしかった。
 


〆は森伊蔵で。大満足の搭乗になりました。


前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120710.html
AD
さて、間もなく試合。
 


試合は一進一退でした。
 

応援も盛り上がっていて、警備員に何度も止められていました(笑)
 
 
ゴールはスタジアム全体が盛り上がりましたね
 
 

あれっ?
 
 

コーナーフラッグ破壊(笑)
 
 

点がたくさん入ったので面白い試合でした。
 
 

中央部分にはTVで見たことがある人が何人も(笑)
 
 
 
 

次の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120712.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120708.html
AD

さて、この日の目的はクラブワールドカップ準々決勝の観戦でした。
国立競技場に向かいます。
 


北中米代表とアフリカ代表の試合当日でも良い席で試合が見れるだろうと思ったのですが。 


あれっ。はしっこ?!
 


これなら自由席で良かった(苦笑)
スタジアムの外は、両チームサポーターが。
写真は北中米代表のメキシコ側。
ノリノリです。 


国立はいいなぁ。
 



相手チームサポーターは少し少なめ。
 



次の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120710.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120706.html

AD

その後散策していたら、永坂更科の本店を見つけたのでつい入ってしまいました。
 

こちらのそばはシンプルですが、その一つ一つが洗練されていました。
 

これはうまかった!!
 

そば湯まで楽しみました。
 
 

麻布永坂 更科本店
TEL 03-3584-9410
住所 東京都港区麻布十番1-2-7
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日
http://www.nagasakasarasina.co.jp/ 


そうそう、その後、
武藤敬司プロデュースのお店を見つけたので、いつか行ってみようと思ったのですが
既に閉店とのこと。残念。
 
 


次の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120708.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120704.html

 
 
 

翌日は麻生十番を散策。
 


神社は良い雰囲気です。
 
 

そして、寄り道した鯛焼き屋さん
 
 

ここのたい焼き屋さん。職人さんがいっぱい!!
 
 

一つ一つが優しい味でおいしかった!!
 
 

これは何個でも食べられる(笑)
 
 


 
浪花屋総本家
〒106-0045 
東京都港区麻布十番1-8-14
TEL 03-3583-4975
FAX 03-3583-5670
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日・第三火水連休
http://www.azabujuban.or.jp/shop/food/1403.html

次の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120706.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120702.html

さて、用事を済ませて夕方。

この日は
SOCCER UNDER GROUND主催のパーティがあったので、
http://soccerunderground.com/
誰も知り合いはいませんが、顔を出しました(今思えばすごいなぁ)

場所は恵比寿のスポーツバーフットニックさん
 


ネット上で名前だけ知っていた人がたくさんいてびっくりしました。
 


ゲストはへらちょんぺでした(笑)
 


そんな夜は、早めに就寝するのでした。
 

次の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120704.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120630.html
 

 到着後都内中心部へ。

お昼を過ぎたので、昼食を激安居酒屋さくら水産さんで頂きます。
 

北海道にはまだ進出していませんが、内地ではけっこう大きなチェーン店です。
 
ここの良さは日替わり2種類の定食が500円。

しかも、ごはん・味噌汁・たまご・ノリが食べ放題。
 

この日はサンマ定食を頂きました。
 
ガンガン食べた痕跡(;・∀・)

ちなみに、こちらがフライ定食withたまご
 
 
 さくら水産
http://www.teraken.co.jp/



 
次の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120702.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120628.html

この年、5回目の東京でした。
朝の出発。

朝ご飯を食べていなかったので、空弁を。
 

松尾ジンギスカンのジントロ弁当。
 
冷えても柔らかいジンギスカンに、道産野菜。
右は温泉卵ととろろ。


と、いうことで 
北海道旅行を満喫したようなお弁当でした。
でも、お魚系の空弁の方が個人的には好きです。

なんて、まったりとしているうちに、東京へ到着するのでした。
 

今回の目的もサッカーだったりします(;・∀・)


次の記事:http://ameblo.jp/consa/day-20120630.html

いろいろと滞在目的を済ませます。

この日のランチは、関東では有名な激安居酒屋「さくら水産」さんでランチ。


 

こちらは、とにかく安い。
 


定食がワンコインです。
この日はA定食を頂きました。
 

ちなみに、ご飯味噌汁たまごがおかわり自由。
 


夜もこの激安。
びっくりです。
 


そして、この日の夜帰札へ。
帰りは、グダグダ飲んでました。
 


前へ:http://ameblo.jp/consa/day-20120531.html




さて、もう1件ぐらい回りたかったので、何となく寄ってみました。
 

こちらのお店はダイニングバーですが、地ビールも沢山飲めるとのことで決定。
 

食事をした後なので、ビールだけを頂きました。
 


運の良いことに、こちらもたまたま空いていました。
 

そんな、非日常の日もあっという間に終わるのでした。
 



花鳥風月 
〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4 ニッセイ第四ビル5F
044-200-8678
FAX  --
営業時間 
月~木・日 18:00~02:00
金・土 18:00~05:00
定休日 無休


次へ:http://ameblo.jp/consa/day-20120604.html
前へ:http://ameblo.jp/consa/day-20120531.html