福袋2011 EDWIN(メンズ)

テーマ:

2011年の福袋がもう届きました。


さすがAMAZON(笑)
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life
まぁ、遅いよりは全然良いので許します(;´∀`)



今回買ったのはジーンズメーカーのEDWINさんの福袋メンズ
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life


入っていたのは

・リバーシブルダウンコート

・パーカー

・黒シャツ

・白シャツ

・チェックの上着

・プリントTシャツ

・ジーンズ記事で作られたバック
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life

これで、1万円。

定価的には大きなお得。

あとは、使いこなせるかどうかでしょう。




が、そろそろXLサイズもダメな体になっているようです。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life
2ヶ月運動しなかった成果が・・・。


もっと運動がんばります(;´Д`)

AD

もう、福袋が届いた(2500円、パワーストーン福袋)

テーマ:

AMAZONで注文していたパワーストーン福袋(2500円)がもう届いた(^0^;)
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life


中身は、タイガーアイセットでした。


・タイガーアイのストーンブレス(メンズ:仕事・金運系)

・金箔カレンダー(カードサイズの2011年カレンダー、表面金箔)

・カメの形に掘られたタイガーアイ

・タイガーアイに竜が彫り込まれたストラップ

・小さな巾着


55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life


これを身につけていると、仕事や金運がよくなるかな?


(なお、福袋は、EDWINの福袋も通販で注文しています。着れるといいな(苦笑))

AD

福袋6 FrancFranc (2005最終回)

テーマ:
長らくお伝えしましたが、そろそろ飽きられていると思われるので、
一気に終了。

最後は
シンプルな雑貨・家具で有名なフランフランです。
http://www.francfranc.com/

見た目からかっこいい。
AD

福袋6 フランフラン

テーマ:
Franc Francは毎年すごい。
外側がまずは旅行かばん。

中には、折りたたみいす(制限体重70kg)
縄跳び
握力鍛える握るやつ
ミニフードプロセッサー
マグカップ
ミニタオル、タオル
ミニペットボトル
フリースの手袋

見てのとおり、白を基調に黒と黄色しか使っていない。
一応約8000円相当らしい。
とってもおしゃれなのである。これで3150円はなかなか。
お手軽だし、結構毎年数があるので、ほかを狙った後に買ってみるのも手かも。


と、いうことでこれで最終回ですが、賞金がすべて福袋に消えてしまっていますな。自分。リクエストがあれば、2004年もあるのでご紹介します。
(もう十分だって?)

福袋5 TOMMY HILFIGER中身

テーマ:
で、中身は
Gジャン2万7千円
薄手のデニムのYシャツ13,000円
長袖のVネックの黒いトレーナー 9,000円
ピンクのTシャツ 7,000円
の56,000円相当でした。
価格的にもけっこうお得ですし、普通に着てもいいものばかりだったのですが問題が・・・。

それは
Gジャンの前のボタンが止まらない・・・。_| ̄|○
太りすぎ・・・。
26000円分が・・・。

一ランク実際よりもサイズが大きいアメリカサイズで着られなかったのは久々です。
そのうち着れるようになるだろうと、思ってまだとってあります。
と、パイの実食べながら書くブログだった(↑の発言に信頼性なし(´Д`;))


このあと、昼に帰宅し福袋を置いた後に、夜に改めてセールでこの店を訪れて綿パン等を購入しました。(こちらはサイズ合わせてますのでもちろん問題なし)

福袋4 libertac

テーマ:
イタリア製(?)の良質のYシャツを格安で提供する全国チェーン。
男性の方なら、ご存知の方もいるかもしれません。
けっこうあちこちのショッピングモールにメガネチェーン並に入っています。

これは、一軒目の丸井、2軒目の三越のあと、3軒目に向かう途中に、たまたま通りすがったのですが、最近Yシャツ買っていないし、2年前くらいに最後に買ったのが、ドンキホーテの498円のシャツだったので、金銭感覚麻痺状態で通りすがって、思わず購入

「いくらのあるの?」
 「3,000円と5,000円がありますぅ」
「オレのサイズある?」
 「3,000円は二つ、5,000円一つだけ用意してありますよ!」
「5000円は何が入っているの?」
 「シャツ3枚とネクタイ2本です」
「じゃ、5000円のお願いします」
 「いつもありがとうございます!」
「いつもでも安いのに、もっとお得ですね。」
 「けっこうがんばっています。今年も、去年と変わらず、またご利用くださいね!ありがとうございました!!」


ちなみに、初めて利用して初めて買いました。商売言葉ってけっこう適当なものだ。
 

福袋 libertac中身

テーマ:
と、いうことで、中身はこんな感じ。
Yシャツ3枚とネクタイ2本

おそらく、
4800円×3+2800円×2=20,000円
相当。
シャツとネクタイは合うように合わせられているし、全体的にちょっと小粋な感じがしていい感じ


ただ、買ったはいいが、一つも封を開けていない(着用していない)
そのうち着用しようと思っていますが。
そもそも、ちゃんと着れるのだろうか?_| ̄|○


リベルタHP
http://www.liberta-online.jp/

福袋3 菓か舎(かかしゃ) 1,050円

テーマ:
札幌タイムズスクエアというお菓子が
北海道のおみやげとして大人気です。

札幌駅や道内主要空港やお土産店には必ずあります。
ここのタイムズスクエアはとってもおいしいんです。

でも、ごめんなさい。
袋からとって並べられたら、たぶん萩の月(仙台銘菓)と味と見た目の区別がつきません。


ここも、たまたま福袋買出し2軒目(1軒目は丸井)で三越の地下を通ったら、おばあちゃんが5人並んでいたので並んでしまいました。

が、後に食べてみるとおばあちゃんが並ぶのがすごく理解できました。

福袋3 菓か舎(かかしゃ)

テーマ:
内容物

1.大福(よもぎ・豆・ごま) 各1個 500円
2.バターせんべい 10枚くらい 1袋(上の黄色系の袋)500円
3.ゴマのロールケーキ1本 1,000円
4.ロールケーキ切り身 バニラ2個 チョコ3個 500円



1の大福ですが賞味期限1週間もつレベルのものでした。
なんか、半生でしたので、できたてには劣りますが、1週間経っても食べれたのはOKでした。
3.4のロールケーキですが、どちらも「バタークリーム」で昔懐かしい味。
昔のケーキが好きな方にはたまらない味でしょう。一気に食べられないので逆にいいのかも。
 昔のケーキという概念で考えるととってもおいしいケーキでした。
(生クリームのケーキと比べると、おいしくな・・ウワナニスルヤメロ)
2はまだ食べていませんが、きっと昔風でしょう。


と、いうことで、20年前くらいのお菓子が好きな人にはたまらない組み合わせでしょう。

福袋横浜フランセ2

テーマ:
ということで、中身の紹介ですが、

1.ムースフランセ(ムース) 250円
2.カスタードプリン 250円
3.ウィナークーヘン(ドイツ風ミルフィーユ系お菓子) 5個入り 500円
4.ミルフィユ 5個入り 500円
5.マロングラッセ(栗のシロップ煮)6個入り(?) 1,000円
全て税別

ということで、2.5倍相当も入っていました。
どれも賞味期限が長いので、ゆっくり食べております。
まだ、3と4しか食べていませんが、歴史のある洋菓子の味です。

この会社のお菓子が好きならお得ではないでしょうか?