流行を追って、ドラクエ9を買ってみた。

DSを持っていたが、ゲームを買うのは

さかつくDS以来、1年半ぶり。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


しかし、2時間プレイしても全然進まない。

本格的にやるとすると、毎日ドラクエ9漬けになるんだろうな。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


と、いうことでブログの更新が止まったり会社を休んだりしだしたら、ドラクエ9のせいです(ウソ


AD

車の事故があったよー

テーマ:

あさ5時台に、けたたましいサイレンがなって、うるさくて目が覚めたのですが、

音がとまった場所があまりに近かったのでベランダに出たら、びっくりした。


車の事故が!!
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life

救急車等は出てないのでけが人はいなかったのだと思いますが、なぜこういう衝突をしたが謎です。

AD

円天騒動・・・。

テーマ:

ニュースでは何であんなにだまされるか?

とTVでは疑問的なニュースが流れるが、


欲って恋愛と一緒で、一度信じたら周りの意見を顧みず欲に突っ走ってしまうものなのかもしれないって改めて思ったよ。


被害に遭われた特に高齢者の方の生活が維持されることは願ってやみません。




(以下駄文)

それはおいておいて、

昨日行ったBARでも、美人兎な店長が

「お支払いは円天でもいいですよー」

と・・・。 (※冗談で言っているので、本当に円天を出されたら困るだろうけど)


絶対、円店長とか呼ばれているだろうな-。

今度、手持ちのインドネシアルピーで払ってみよう(違

AD

洞爺湖サミット中のロイトン札幌

テーマ:

サミットが終わりましたが、サミット中にロイトン札幌に足を運ぶと

たくさんのスタッフと、この赤じゅうたんが!!


どうやら、偉い人(国家元首級)が宿泊したらしいです


エレベーター前以外の赤じゅうたんは、スタッフと鎖で通行できなくなっていましたが、

エレベーター前だけは赤じゅうたんの上を歩けました。


赤じゅうたんですが、めちゃめちゃふかふかして歩きにくかったですが、一瞬だけVIPを体験。


それにしても、サミット終わったとたん、警官が激減して差にびっくり。

反動で、治安が悪くならなきゃいいけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000118-mai-soci

( ゚д゚)ポカーン

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


(゚д゚)/先生! JALに乗ってロンドンに来月の今頃行っているって、やっぱりまずいですか?
http://www.sweb.co.jp/kanko/natsu/

さっぽろ夏祭りが今日から開幕です。テレビ塔から西に延びる大通り公園では野外ビアガーデンが開かれ、丁目によってビール会社や出店が異なりますが、開店のお昼(笑)から、夜10時(ラストオーダーなので、その後までいる人多数)まで、お盆前の8月10日までもりあがリまくるでしょう。


皆様のおごりでのお誘いをお待ちしております(ぉぃ

バーゲン開始

テーマ:
今日から、全国一斉というか、毎年恒例のバーゲンセールが開始されているようです。

札幌でもいつも10時に開く百貨店が、9時半に開店し、閉店時間も1時間延長して9時までやっているところが大半になります。

そんなバーゲンに魅せられた(?)人たちの中には、会社を休んで参戦している人もけっこういます(うちの会社でも見かけます)。


参戦する方は安物買いの銭失いにならないように・・・。
自分は、ちょこっとだけ見に行こうかな・・・。



あっ今週末、このブログの大元がサーバー工事のためアクセスできなくなります・・・。

札幌の最高気温

テーマ:
石狩地方
今日の天気は南の風 晴れ。 昼過ぎ から時々くもり


( ´_ゝ`)フーン


今日日中の最高気温は札幌で30度

Σ(゜д゜lll)


ちなみに、今日の沖縄の最高気温も30度。
今日は、沖縄に行かなくても沖縄気分を味わえます♪

(そんなわけない・・・。_| ̄|○)

ι(´Д`υ)アツィー

犯罪者発見しちゃったよ・・・。

テーマ:
2ちゃんねるの情報からですが。


最近のニュースでANA(全日空)の制服がCM撮影中に紛失した(盗まれた)
話題があったけど、

テレビCM撮影用のANA制服、電通が12人分紛失
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20050607/20050607i511-yol.html?C=S


電通が紛失したANA全日空の最新制服を売ります
http://combustion.blog9.fc2.com/blog-entry-16.html

だそうで・・・。
 本人はトラックバックのみの受付で身元がばれないと思っているけど、いまさらこの記事やブログを削除しようが、書き込んだIPや時間、そのブログに関する登録情報や他の記事から誰かわかってしまうでしょう・・・。
 犯罪するだけでもどうかとおもうけど、売り出すのはさらにひどいね・・・。

(あえて、相手にはトラックバックせず)

最近暑くない?

テーマ:
札幌に関してで申しわけないですが、
最近蒸し暑くないですか?

いつもの札幌なら、気温23度くらい、湿度45%くらいでとっても気持ちのよい気候になるのですが、今年は湿度70%やそれ以上あるときがあって、まるで梅雨入りしているかのようです(梅雨入りしていないのに・・・。)

いやぁ、寝苦しいわ、汗ばむわ、大変だ・・・。