いつもアクセスありがとうございます!

テーマ:

毎日たくさんの方に見て頂いて、

恥ずかしながらも大変嬉しく思っています。


昨日は、特にたくさんの方のアクセスがあって、かなりの順位になりました。

1300万以上のIDが存在する中、こんな順位のアクセス数であり続けられることが

続けるモチベーションでもあり、また、いろんな方と交流するきっかけとなっております。



今後も、この調子で1日1ブログ公開が続けられるように頑張って(?)いきますので、引き続きよろしくお願いいたします。


55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life

AD

夜中でも観戦できるお店について書いたら、ブログへのアクセスもワールドカップ一色に!!

http://ameblo.jp/consa/entry-10570708668.html

※上記リンク先のお店はパラグアイ戦ももちろん放映しますので、みなさん訪れてみては?



関連で掲載したお店が盛りあがる一助になっていればと思います。

55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life

AD

追記:どの店でもベスト16パラグアイ戦も応援できるようです

デンマーク戦 祝勝利!!


大通西16丁目 ポールズカフェ大通店の特別フェアも要チェック!!

http://ameblo.jp/consa/entry-10574463142.html



今度の試合は日本時間の6月29日火曜日午後11時。


そのため、観戦できる店が限られています。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life




私が知っている、その時間でもやっているお店をスポーツバーを中心にご案内します。

(予約・来店時に、たなか(えちごや)の紹介と言って頂けると嬉しいです)



○JERSEY CAFE

札幌市中央区北7西5

http://www.amesu.com/jerseycafe/jerseycafe.html


管理人は、4年前のブラジル戦。午前3時半からの試合をここで観戦しています。上の写真はそのときのもの。

http://ameblo.jp/consa/entry-10013932400.html

もう4年経つのか・・・。

玉田のゴールで若者達と肩組んでぐるぐる回って喜んだのが懐かしい・・・。




○JERSEY BAR

札幌市中央区南3西6(狸小路アーケード内)

http://www.amesu.com/jersey/jersey.html


8年前のワールドカップから盛り上がり続けています。

http://www.amesu.com/photo.html

管理人は、ここで4年前のフランス対イタリアの決勝を午前3時半から観戦しました。

(フランスのレプリカを着ていたばかりに、店内のイタリア人に殴りかかられた記憶が・・・。)



○Proroga(プロロガ)

札幌市中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F

http://www.sapporolife.com/shopdetail.asp?cate=8&subc=47&id=36

管理人は、今回のワールドカップで日本代表に絡んでいない試合を何試合かこちらで観戦させて頂いています。

満席でお客様を断る状況が続いています。予約はお早めに!



○WITHBAR 

札幌市中央区南6条西3丁目 秋水ビル2F
011-512-7707
http://www.withbar.com
コメントを書き込んで頂いたのでご紹介します。

90インチ×2は迫力がありそう!!



○ノースアイランドビア ホール

札幌市東区北26条東1丁目3-8(石造り倉庫)

tel:011-752-2550

75インチのスクリーンに投射!!

25:30まで北海道NO.1の地ビールを飲みながら盛り上がろう!!

(席の予約可能です)

http://www.2002cb.co.jp/beer.html


AD

東京に出張しておりましたが、ストックしておいた記事が無くなっていることに気がつきませんでした。

毎日ご覧になっている方、申し訳ございません。



食事面では、

出張先の六本木ヒルズで昼食を摂った以外、ビジネスホテルでの朝食ぐらいでした。

夜は、秋葉原の喫茶店で食事を摂っておりました




今回一番の印象は、

「究極のたまごかけご飯」

55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life
ふっくら炊き上げた魚沼産コシヒカリに
産地直送の烏骨鶏卵を用い、好みの醤油とトッピングをそれぞれ21種類から選べます



写真は
魚沼産コシヒカリ、お茶碗2杯分に
・烏骨鶏の卵
・富山の醤油「あなんたん」
トッピングで
・ごま油
・山わさび
を入れたシンプルなものです。

55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life



でも、おいしかった。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life

お店については、興味ある方はお問い合わせ下さい(;´∀`)





観光面では、

昼はずっと六本木ヒルズだったため、夜に行った秋葉原以外の観光を行っていません。

秋葉原観光については、

内容がアレで、現在のブログの更新方針にあわなくなっているので(笑)、

ミクシーのマイミク限定(希望者・理解ある方のみ)に公開しております。

興味ある方はお問い合わせ下さい。


早いもので、2009年も今日で終り。


更新忘れによる後から更新・暫定更新はあったものの、

なんと今年は、1月1日から12月31日まで記事を書き続けることが出来ました。


我ながら疲れました(苦笑)


そして、途中からは旅行とグルメの記事の交互掲載へ。

個人的な話はその合間にたまには書きますが、メインはミクシーmixiの方に移動しました。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=577853


そのmixiの方では、個人的なことをたくさん書いていますが、そちらも6月から半年で1.5万アクセス。

たくさんの人に見て、コメントを頂き、時には直接お会いしたり、きっかけで仲良くなったり・・・。


アメブロとmixiをやっていて幸せでした。
2010年もできる限りアメブロの毎日更新は続けていきたいと思いますが、どうか応援ください。



ありがとうございます!



(管理人は、現地時間で31日12時半頃の飛行機離陸までサンフランシスコで、一人で戦って(?)います。

そして、帰ってきたら、時差の関係で1月1日夕方4時過ぎで、いつ正月を迎えたらよいか悩んでいる頃でしょう(;´Д`))



毎日毎日たくさんのアクセスありがとうございます。



今週はペタも、1日で41ペタまで行く日もあって、皆様に支えられてのこのブログです。



毎日の日記的話題や短い話をミクシーに移動し、


古い話題も含めて長期連載の旅行記と、グルメを中心とした紹介記事にしていますが、どうなのでしょうね。



旅行記あたりは最近の旅行の話も聞きたいというのもあるようですので、今回の旅行記が終ったら(11月までかかりますが)、今年の旅行から何か紹介したいと思っています。



グルメの方は、お気に入りがたくさんできすぎて、まわるお店が減っています。


ランチですら、順番に毎日回っているのに、お店の方から「お久しぶりですー」なんて言われるし。


少しずつ開拓はしていきたいと思っていますし、月刊たなか。グルメ会を今年中に最低1回は再び開催したいと思っています。



今後ともよろしくお願いします。


55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat's My Life border=


41件は記録のしのがした・・・。画像は2日前。

8月26日以降に頂いた、プチメ・コメントに遅くなりましたがお返事をしました。次の日といっておきながら、今日までかかってしまいました。大きく反省です。


こんなにたくさんの言葉を頂けるなんて思ってもいなくて、みなさんには、ありがとう以外の言葉が浮かびません。


まずは、改めてお礼申し上げます。ありがとう!!

いつもながら、アイドルでもない、一毒男のこんなブログなのに、たくさんの人のコメント・ペタ、そして閲覧(アメブロ値で1500~2000PVも)ありがとうございます!


そのたびに、一人じゃないんだと嬉しくなります。

皆さんに支えられての毎日。

がんばるのは苦手なので、無理しないで「続ける」ことだけを心がけていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。



そうそう。今月から試しにミクシー(mixi)の日記も本格稼働させています。

こちらは、日々感じたことを不定期でケータイからアップしています(そろそろ続かなくなりそうだが)

興味ある方は、「越後屋ポップ」で探してみて下さい。(または、私の知っている人であればご招待します)


mixは、かなり赤裸々(?)な日記になっている気がします。


インターネット接続障害は、何とか直りました。


さて、アクセスランキングも変わったので、

4月期1ヶ月経過のアクセス解析をしてみました。


まずは月間総合。

RSSも含みますが、6万PV突破は大変嬉しいです。

順位も、今のブログ更新形式としては最高位ですのでありがたい限り。



6万PV/月で、月刊順位4000位程度という目安になれば何よりです。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life



1日毎のアクセス。結構ケータイからのアクセスも増えてきていてびっくりです。

55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life

たしかに、不意に見ていないと思われた方からブログの話題を振れられることもあり、会話の題材になる以前に、その方にブログを見て頂いたことにびっくりすることが多いです。



検索キーワード上位
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life

1位 月刊たなか。:一部の方に、厳選グルメとして認めて頂いているようです。ありがとうです。

2位 ヌーベルプース:HPが移転して、検索に一時出てこなくなった代わりに私のを見て頂いたようです。

3位 くりころり:4月オープンのメイドスイーツバーがまさかのこの順位。店舗HPより検索で上に行ったことも(;´∀`)

4位 ラスベガス:1ヶ月の旅行記でした。お楽しみ頂けましたでしょうか?

5位 マデュース:パンを作っていた、高田さんはお元気のようですし、次のことを考えているようですよ



皆さんに沢山アクセス・コメント頂けることが更新の励みです。今後ともよろしくお願いします。

私のブログでいつも3列あるうちの、右の列の一番上部に、水色背景がベースに画像と文字で3つ縦に広告が並び、右下にMicroAdと書いてある広告がありますが、これを含めこの列の広告(rssad,Yahoo!JAPANも含む)をクリックして頂いているおかげで、広告収入をゲットしております。


クリックしてくださる皆さんありがとうございます。

今後とも広告先にわずかでも興味がありましたら、ごらん頂ければ幸いです。


さて、最初に書いたMicroAdでサイトランクというのが上がり、1位になりました。
55歳までにライフスタイルの変更を計画する、越後屋のThat’s My Life


が、1ヶ月の収入はごらん頂ける通り、1ヶ月で1000円強です。

インターネットでの広告収入で個人が稼がせて頂くというのは難しいですね。

インターネットの広告収入だけで生活できる人って、全国でほんの数十人ぐらいみたいです。


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

それでも、プロバイダー利用料金にほぼ充てることができ、ブログとHPを作成するモチベーションになっております。皆様ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

(合わせて、アメーバブログ内総合順位が400万超のHPの中で5000番以内、まもなく終わる旅ジャンルでも100位以内というのも大変嬉しく思っています。重ねてお礼申し上げます。)




何かの情報になればと、私のサイトの場合を公開させて頂きました。