1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月28日(土)

解散します。

テーマ:ブログ

突然ですがコンリットは解散が決まりました。
これまでライブに来て下さった方々、ブログを見てくれていた皆さん、どうもありがとうございました。
そして、すいませんでした。
これからは別々に活動することになりますが芸人をやめるわけではないので、また活動告知ありましたら、必ず何かしらでお伝えします。
ご愛顧ありがとうございました。
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月24日(火)

スノーバディーズ

テーマ:ブログ
はいどーも⑩!!コンリットの西尾です!!

東京は雪が積もってます(^w^)
寒いですε=ε=┏( ・_・)┛


そんなわけでDVD見ちゃいました


お笑いコンビ「コンリット」のブログ-SN3I0461.jpg

お笑いコンビ「コンリット」のブログ-SN3I0462.jpg

お笑いコンビ「コンリット」のブログ-SN3I0463.jpg

メッチャカワイイでしょ!?
バディーズシリーズはこれでコンプリート

どれも名作でした


しかもバディーズたちがどんどん大人になっていく姿を見れて嬉しかったチョキ
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月23日(月)

テーマ:ブログ
友達とお酒を飲みました     友達のつれてきた男の友達もきてはじめまして同士でした     お会計のときみんなどっかいっちゃって自分は一人でした 男の人がお会計してもどってきました  女の友達ももどってきました
思い出しました       テレビでこのまえ合コンを全国にさらすめずらしい番組をやってた    それは必ず最後に好き同士が電話番号を交換して終わりのきまりだった   周りのひとは好き同士が話せるようにうそ言ってトイレにいくやつだ!家にかえってから思い出しました   

ごめんなさいごめんなさい
      ごはんって生存を確認して飲み仲間ができてまた遊ぼうねだと思ってた わかるかよわかるかよ    
    番号の交換場所は道端って決まってるんじゃないのです
ごめんよ!ごめんよ  自分はテーブルにくっついてました    横から鉄球ぶんまわしてただけだね
   楽しかったです
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月23日(月)

庭の湯

テーマ:ブログ
はいどーも⑩!!コンリットの西尾です!!


お笑いコンビ「コンリット」のブログ-SN3I0458.jpg

温泉入ったぜ!!
気持ちよかった

アパートがユニットバスだから、たまには湯船にゆっくりつかりたいよね


その前にトイザらスにも行ったぜ

初めて入った
宝がいっぱいだ
おもちゃじゃない
あれは宝だ


欲しいものいっぱい見つけちゃった

絶対に買うんだ
集めるんだ


しかも豊島園の近くでブーツを買った

安かった


50%オフ


最高にいい響きだ


いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月23日(月)

豊島園

テーマ:ブログ
はいどーも⑩!!コンリットの西尾です!!
豊島園に到着

お笑いコンビ「コンリット」のブログ-SN3I0457.jpg

ペコちゃんの看板を発見
同じポーズで撮影しました


本当は天気よければ遊園地で遊ぶ予定だったのだ


お笑いコンビ「コンリット」のブログ-SN3I0456.jpg

イルミネーションだ

ナイトイルミネーションてやつを見たかったのだ

悪天候のためイルミネーションはこれだけ


この時期、豊島園ではアイススケートもやってる


天気がいいとき絶対に行こうと思う
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月23日(月)

マサラ

テーマ:ブログ
はいどーも⑩!!コンリットの西尾です!!

久しぶりに新宿のカレー屋のマサラに行きました


お笑いコンビ「コンリット」のブログ-SN3I0454.jpg

今日はサグチキン→ほうれん草のグリーンカレー
マトンカレー→羊のカレー


を食べた
サグチキンはほのかに抹茶の香りがしておいしい


マトンカレーはおいしいけど辛かった



お笑いコンビ「コンリット」のブログ-SN3I0455.jpg

タンドリーチキンも頼んだ

真っ赤だ
辛いかと思ったらそうでもなかった

今から豊島園の隣の庭の湯という温泉に行ってきます
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月22日(日)

雪です

テーマ:ブログ

はいどーも⑩!!コンリットの西尾です!!

雪降ったね雪
寒い
心臓がこんな色になりそうだ


朝が億劫で仕方ない

こんなとき世界が壊れてしまえばいいのにって思う



旅人になりたいなぁ

歩いて世界を周りたいよ


たまには船やバスや電車に乗るけど


陸の上は徒歩で旅したい


日本刀3本と拳銃1丁と手裏剣とクナイとナイフをもって


背中に哀愁をしょって


最終的にカリフォルニアとかニュージーランドとかでダーツバーを経営したい
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月22日(日)

すけ

テーマ:ブログ
適正検査がありました
              資格をとってもかまわない人間かどうかの検査がありました これには合格しないと勉強させてもらえません



○○と紙にいっぱい書いてあってまるの真ん中にえんぴつでてんをちゃんと丸の中にてんてんてんとつけてきます はみだしたら間違いです 同じ絵をえらびましょうとうのもありました
こうして全部の問題を一つ一つまちがえた
       このテストがだめだったら   すみませんすみませんと下むいていろいろなものにつばを吐くしかないなと思った!合格したい!
ハーベストのみなさん!いつもすみません!またおいしく手作りをたべましょう!!
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月15日(日)

すけ

テーマ:ブログ
そうです!傑作がしあがりました!$お笑いコンビ「コンリット」のブログ-DSC_0659.JPG



$お笑いコンビ「コンリット」のブログ-DSC_0653.JPGリチャードホールを2つ見ました!アリータマイラブが好きです


今日から俺はの西森さんの新しいまんがを見ました     どれもかれもおもしろい!なんであまり有名にならないんでしょ!
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012年01月14日(土)

DVD★

テーマ:ブログ
はいどーも⑩!!またもや西尾です(^O^)

DVD見ました

お笑いコンビ「コンリット」のブログ-SN3I0453.jpg

これチョーおもしろい

魔法のおもちゃ屋の話し

こんなおもちゃ屋いってみたい

毎日、入り浸るわ

すごい作品だ


洋画はすごいなぁ

どうしたらこんな発想ができるんだろう

おもちゃが実際に動いたらいいのにとは思うけど、それを物語にするってのはすごい


ハリーポッターもそうだ

あんな学校あったら行きたい
マグルなんてやだ

魔法使いになりたい
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。