1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-07 08:14:37

ポコさん生誕祭

テーマ:poco
12月6日はポコさんかるびん誕生日〜🎉
8歳!シニア!

ただポコはわたしの体調の関係で実家に預け中。
先日、退院したものの
わたしの体調も波があって外出は一人で出来ない。
誕生日当日は夫は仕事の試写で
(パディントン2を観に行ってた!)
(すごく可愛くて面白かったらしいので期待♡)
わたしの実家に寄るとしても夕方過ぎかなぁ
とのこと。

それを待っていると
帰りの通勤ラッシュにあうし
一人で電車に乗って出かけてみることに!
ポコのためだ〜〜!
ニヶ月ぶりの一人で外出&電車。
実家までは20分弱だけど
酔って酔って気持ち悪い。
実家駅に着いたら直ぐ
タリーズでマンゴージュース。
病院帰りや酔った時にタリーズで
マンゴージュース飲むと少し気分が良くなる…。
フローズンでめっちゃ寒いけど…❄️

そして一ヶ月ぶりのポコさん!!
熱烈歓迎過ぎて写真はなし😂
顎に何回かタックルされて痛い…。
そのあと写真を撮ろうとしたら
iPhone持った瞬間お拗ねモード😂

{F104EC8D-DDD0-41C4-8D97-3C3BF1CA50CF}

あとはお尻をくっつけて寝始める💤

そのあと夫にも一ヶ月ぶりに会いハッスル〜。
夫が散歩に行こうとすると
わたしの方を振り向いたり、つんつんしてきたり
まだ散歩に行ける体調ではないので…😓
散歩に行っても踏ん張って後ろ振り向いたり
わたしを待っていた模様。

いつも家にいると夫の方が仲良し〜兄弟〜。
みたいな感じなのに、この日はわたしにベッタリ。
飼い主が誰か思い出した!?😂

ご飯を食べてお待ちかねのケーキ🎂
 
{06912701-55C2-49EA-B653-4E9C8D4AA52A}

{D5BC8593-9C70-4E43-A29F-B3DE6215296D}

{37C622FE-26A4-4482-B9C8-7DFD71DEFA1E}

{F391DF1B-99AB-4954-BB1D-74CEA37A09A1}

{4B65E28B-B96A-4083-9C93-B08BCA5238F0}

{84685C22-7B1E-4554-BB68-3BC9CA6355F7}

{5A15A5B7-934F-4EF9-A3F4-F38949DA8284}

豪快😂😂😂

そして夫の誕生日も二ヶ月遅れでお祝い💕

{DC2DC8CA-6A44-40FE-A904-2F94732F1F05}

26歳おめでとう〜🎉
若いね…!

夫があげたお誕生日の玩具は瞬殺で壊され😂
帰る頃にはお互いおねむモード。

{A70F5F21-37C0-4B60-B685-824BEEB96C67}

抱っこしたらそのまま寝ちゃうポコさん。

まだ、わたしの体調が万全じゃないので
しばらく実家にお預けだけどお利口にしてるのよ。

夜に帰宅したのですが
わたしはめちゃんこ気持ち悪くなり
久しぶりに歩いたせいか
股関節が痛くなりました…!
体力つけなきゃ〜💦

ポコさん、これからもずっと健康でいてね!
シニアになったから保険料あがったけど笑
いつまでも我が家のアイドルでいてね💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-02 17:00:18

変わらず

テーマ:ひろせ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-30 09:26:31

ブログについて

テーマ:ブログ
先週、退院したのですが
予想通りぶり返している状態で
休職は延長しています。

退院後診察の数値も良くなくて
入院を勧められたものの
取り敢えず様子見にして
続くようならまた違う形での入院に😱

ブログについてですが
今後はわたしの現状については
アメンバー限定にします。

わたしの現状はアメブロにしか書いてなく
TwitterやIG、Facebookには全部濁して書いてます。
上記のSNSとアメブロは繋いでいないので
なんとなく気軽にアメブロには書いてたのですが
先日、夫の知人がわざわざこのブログを調べて
わたしも夫もいないLINEグループ内で
知らない人たちの間で
スクープ的な感じで暴露されました。
共通の友人がグループ内にいて
(その友人には話しています。)
びっくりして教えてくれたので発覚しました。

夫の知人は正直、夫とそりが合わなくて
夫は距離を置いている人なのですが
わたしの上記のSNSを何故かフォローしていて
それは特に気にならなかったので
ブロックはしてなかったものの
アメブロまで調べて見てるなんて思いもよらず。
(まぁ、検索すれば出てくるけど)
見てるだけならまだしも
わざわざ他の人に言わなくても良いのに…。

今は全部に鍵をかけてブロックしました。
アメブロにしか書いてなかった
具体的なことまで言われたので
夫にも不愉快な思いをさせて
自分でもちょっと迂闊だったかなぁ
と、反省してます。

わたしの現状は
まだ人に言う段階じゃないと思っているので
職場でも上司と人事の二人にしか言ってませんし身内と限られた友人にしか言ってません。
報告すべきことはわたしたちから言うので
報告もしていない頼んでもいない人に
勝手にあれこれ言われるのは
とても不愉快でした。

長々と書きましたが
アメンバー申請もブログをやってない方や
メッセージがない方は基本、お断りをする方向です。

ポコのことは変わらず公開はしていくので〜。
今は実家に預けていませんが…!
こんなにポコと離れて暮らしたのは
お互い初めてなので寂しくて仕方ない!( ; ; )

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。