”四国のツキノワグマ”

テーマ:
もう ずっと 香川県住まいです。

ずっと!!!!


中学生で留学させろと騒ぎ
行けないなら
お坊さんになりたい。と
写経をした 思春期。笑

20歳くらいでは
写仏をしたり。


今でこそ 流行ってますけどね。



結局 なんで 香川県を出なかったかというと
自然が近くにないのが 耐えられない。
からでした。笑


県外にも 自然ありますけどニヤニヤ

知らなかったんだな〜笑
ある意味よかった❤️

1か月 もちませんでしたね〜。
自然がないのが。笑



だから 何かあると 山に行って 
フゥ〜酔っ払いってするっていうのが
私の当たり前。
これがないと 生きていけません。





ただ ⬇︎クマは さすがに 会ったことないわけです。



クマが いると怖いですよね。


でも それが 本来の自然なんじゃないかしら?
もともと あった自然の形なんじゃなかろうか。



私は 思ったわけですね
自然にあらがうことなく
本来の自然を見た〜い*\(^o^)/*


知らないことばっかり〜‼️
知りた〜たさい‼️



怖いものも 含めて自然な自然。



自然が好き
だから 自分を幸せにするのさニヤニヤ

自分が好き
だから 自然を幸せにするのさニヤニヤ





だから 夏休み恒例 
母ちゃん ずっと寝ときたい。だったとしても


子供の宿題は 何ひとつ 終わっていなくても
生きてりゃなんとか なるだろう。笑


いや 今日まで宿題とか 頭になかった母です。。。ニヤニヤゲロー笑い泣き


やだ〜笑



夏休み 言われて気づく 宿題かな
母ちゃん心の俳句。



{31D4D337-18B9-45C5-9835-EF65D67EEBCD}




AD