Dream Step火曜日★最終話 | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

Dream Step火曜日★最終話

改めて…


これまで番組を聴いてくださった皆さん、応援してくださった全ての方に

“ありがとう”❤
感謝の気持ちでいっぱいです。



fmいずみでの番組は、高校生の時からなので…
トータル6年以上やらせていただきました。

最終系は、恋愛トークをする番組ドキドキ


リスナーのみなさんの恋や夢や生活に、少しでも良い刺激を与えることが出来ていた番組であったとしたら…
私は、嬉しいです。



毎週送られて来るメッセージや、
スウィングスタジオに応援しに来てくださる方がいたこと。

番組を聴いて、感想・リクエスト・アドバイスをくださった方がいること。

みなさんの気持ちに動かされ、刺激を受け、ここまでこれました。

震災後の1年3か月間は特に、挑戦したいことも出来たし、自分の言葉で話せるようになったように思いました。

ラジオの楽しさって、生の声・繋がり・親近感だと思いますからね!


だからこそ、もっと…
人の心に響くような、実感を込めた言葉で伝えていけるように、自己成長させていきます。



写真は…
fmいずみさんからのサプライズ❕

photo:03



大好きなケーキとケーキひまわりヒマワリ

そして、卒業おめでとー❤
のクラッカー


photo:05



photo:06



太陽に咲く花!
あなただけを見つめている…

元気✨そして、ロマンチックな花


スタッフさんの気持ちが嬉しくて、番組終了5分前あたりから、涙声でしたね~

「ちょっとー!
なんですかー!
番組最後までちゃんとやりたいんですけど!!
泣かせないでくださいー!」

と言ったら、
「泣け泣けー」
だって!

大人のいたずらにやられました




みなさん、本当に応援ありがとうございました。
photo:04






Dream Step火曜パーソナリティりいなでした

また会う日まで~✨


番組風!(笑)









iPhoneからの投稿