筋トレとLIVEと・・・ | アクターズインターナショナル・仙台(AIS)所属ユニット『conomi』のblog

筋トレとLIVEと・・・

みなさんこんばんは

今、レッスンが終わって・・・ 筋トレで、またまた体が痛い

conomiりいなですっっ(ハハハ~

 


皆さんにお知らせです

日に、Zepp Sendaiで、

AISLIVEが行われることに決定しましたぁ~

パチパチパチ


そして、そのユニット・曲目が、先週発表されました

AKiKAさん、conomi・・・AISのスクール生が出演します

conomiは、デビュー曲を歌うのはもちろん

沢山踊りますよんっ


今年のLIVEは、大々的なイベントになりそうです

昨年よりレベルUPした、私達を見られると思うので、ぜひ来て下さいね

月からはLIVEに向けてのレッスンが始まります

最高のLIVEになるように練習しますよっ

あと、ヶ月しかないっっ・・・集中だぁぁ~


ということで、今日の担当は、

conomiりいなでしたぁ~