梅雨の終わりをそろそろ感じる今日この頃。
皆様のおっぱいは元気でしょうか??

前回開催時にも大人気だったおっぱい体操、
アンコールにお応えし、また開催となりました!

おっぱい体操って聞いたことありますか??
知ってる人も知らない人も、これはやるべし!



***
  
女性ならばだれでも気になる胸のこと。
女性なら、誰でも参加できます。
冷え、肩こり、生理不順、生理痛に悩んでいる方、
授乳中の方や授乳終了後のおっぱいでお悩みの方、
おっぱいの大きさに悩む方にもオススメです。

***

どんなことかというと、、、

おっぱいは主にリンパ腺・乳腺・脂肪から成り立っていなす。
そして手や足とは違い、自発的に運動することもありません。
普段は、衣服やブラジャーに締めつけられ、どうしても循環が悪くなりがちな場所。
そのため、おっぱいが冷え固まり、さまざまなトラブルを招くことも、、、
そうならないように必要なことが"おっぱい体操"なのです!

毎日続けることで、

■おっぱいをかたちよく支える必要な筋肉がつきます
■萎縮していた筋肉や腱を伸ばし、弾力を取り戻します

結果、"ふわふわおっぱい"になるのです!

授乳中のママにもおすすめですが、授乳後のしょぼぼん~となってしまったバストの
ママにもおすすめです!
(私自身が後者なので興味津々!!!!)

是非、ふわふわおっぱいへの第一歩を一緒に踏み出しましょう♪


日にち:8月8日(土)10時~11時30分
@玉島市民交流センター 和室
レッスン料:1500円
講師:安田ひろみ先生(現役助産師さんですよ!)
http://ameblo.jp/oppai-taiso/

動きやすい格好でお越しください

お持ちいただくもの:いつものお出かけセット

お子様の見守りスタッフが常駐しているので、
お子様とご一緒にお気軽にお越しくださいませ。
夏休み中ですので、上のお子さんもお連れくださいね。

ご予約はFB参加ボタンもしくは以下からお願いします。

ご予約、お問い合わせは
http://mamastage.net/request?exhibitor=10

ご予約の際には
【8月のレッスン受講希望】と明記の上、

本文に
1)お名前
2)お子様連れの場合にはお名前・性別・月齢/年齢
3)ご連絡先(当日連絡のつく電話番号)

以上を明記してください。

追ってメールを頂いてから48時間以内にご連絡させて頂きます。
(*PCからのメールを受信可能にしておいてください)

メールを送ってから48時間経っても返信が無い場合には、
サーバーの不具合等で不着の場合もありますので、
お手数お掛け致しますが再度ご連絡お願い致します。
AD