【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

岩手県雫石町で2012年10月からオープン 、Connected←Connectのブログ。お一人様からファミリーまで。
▽▼キッズスペースあり
▽▼バリアフリー
▽▼ネイルスペースあり(ジェルネイルのみ、要予約)
▽▼駐車場完備


テーマ:
こんばんは。

うちのアパート
なぜか夜になると、
拍手や「よっ!」みたいなかけ声が聞こえるんですよね。。

なんなんだろう?

ちょっと気になります。。


今日、
お店に
「アシル」の編集者さんが来てくれました。

{20018D3B-A897-4230-981B-4EA7F4E826A4:01}

はいー。

こちらが、アシルですね。

半年に一度
発刊されていて

編集者さんに
半年に一度お会いできるのも
私の楽しみであります。

岩手の食や伝統を伝えてくれているんですよね。。

Connected←connectの本棚はと言うと、、
素敵系写真集とさは、一切ないし
自然食のレシピとかもないんです。

あるのは、
残虐な
ゾンビが出てくる漫画や

面白い父ちゃんがふざける漫画とか

なぜか、深いファンタジー
とか。


その中で
いつも
アシルさんは
大事に作った
本をお持ち頂き

申し訳ないような気もしておりました。。

けど、

自然や
食や
そういう、
マクロビのお店に置いたら
沢山の方のニーズに合うのかも知れませんが

私は、
そういう事に
あまり興味のない人が
読んで
見て

なるほどー
って感じたり
気が付いたり

するのなら

そんなきっかけを頂戴できる事は
本当にありがたい事だと思いました。


アシルの中身を紹介したいけど

わしには、できんですたい。


ただ、
アシルの編集者さんは

いつも、
私の話を一生懸命聞いてくれて

どんなバカな事を言っても
聞いてくれる
その目は
とても素敵で
落ち着いております。

興味のある方は
是非、Connected←connectの本棚
ご覧くださいね。

めんどい方は、

メールしちゃってください。

たしか、、¥700です。



そして、、
昨日のブログにも書きましたが

{75D195EB-60D9-480D-A082-0E7977DEE566:01}

こちらもどうぞよろしくお願い致します。


矢巾という事でね。
皆様にとって近いか遠いか
わかりませんがね。


皆様にとって
素敵な出会いがありますように
只々願うばかりであります。


ねむっ(´Д` )

21時前なのに、、

寝ようかな

いやまて!

(´Д` )

この
心の葛藤と戦いながら
今日はこの辺で失礼致します。

さいならー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Connected←Connectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。