• 22 May
    • マニフェスト❗❗❗

      ビーマーライトペン✨ベーシックコース3日間終了しました✨先生方も記念撮影にご参加いただきました(笑)3日間ありがとうございますこれからも光の道をご一緒する仲間が増えました嬉しいです実はザリーンさんゴチャゴチャくだらないこと考えて役割果たしていませんでしたいっぱい言い訳つくってました自分を幸福にする責任から逃げていました楽しむことを忘れていましたただ、楽しくやればいいのにバカだよね~俗にいう穴に落ちてた状態3日間ベーシックコースをお伝えするだけでなく折に触れガーラさんやDr.ロバートの講座やサマースクール、個人セッションなどを通じて学んだかずかずの奥深く愛に溢れた素晴らしい教えをお伝えすることを楽しみました先生方の教えは私たちの成長を願うものなのですぐにはわからないこともいっぱいあって耳が痛いこともいっぱいあって何年もたって、ノートを見返して「あーそういうことか!」と理解することもいっぱいあります先生方の凄さ半端ないです私たちそれぞれの幸福を真剣に考えて接してくださってる愛以外の何でもないかずかずのグループワークでの私たちへのメッセージは私たちの成長を信頼してくださってのものだと読み返すとひしひしと感じますそんな先生方からいただいた溢れんばかりの愛をベーシックコースで伝える歓びとことん楽しみましたマニフェストザリーン楽しむことに本氣だします大阪天満宮名物?すべらんうどんたこ焼うどんと天神ぎつね最終日のお約束∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞光の叡智オーラソーマ®ビーマーライトペンファウンデーションコース18時間受講料+ビーマーライトペンベーシックセット税込み138,000縁コース開催お問い合わせaurasoma.blpgmail.com➡@に変えてご連絡ください

      4
      テーマ:
  • 17 May
    • シンセシスのご縁インディアンフルート

      今日はシンセシスコースでご縁を頂いたオーラソーマティーチャーでフルート奏者のアヌヴィーノのところに遊びに行って来ました❤そしてインディアン フルートウォルさん🎶ザリーンのインディアンフルートわおアヌヴィーノとのお茶の時間はコマラのシンセシスコースで経験した統合が私のなかで定着してるって実感した時間でしたレベル4対策のイメージがあるシンセシスですが、ティーチャーのアヌヴィーノはどうして受講したのか聞いてみたら「コマラが好きだから」(笑)でした🎵レベル4とか関係なくみんなが自分のために受講すると良いのにって感じたシンセシス各々のタイミングに合わせて必要なものが与えられるんだなぁ…と実感意識的に生きるということ分離、葛藤、押し込めちゃ駄目なんだよ~わかってるつもりでも自分の影を見ないようにしていたんです我ながら目のそらせかたが巧妙で(笑)気づかなかった過去の自分を自分がゆるしていなかったからなんだなぁって気づきました思考とハートは違うなぁと改めていろんなことを振り返りましたハートで感じてる風な思考たち(笑)ただあるがままを体験できたってことずごくないですかシンセシスはゆるし、癒すということ私が私をゆるすための気づきの時間を私に与えてくれました✨それは自分でいることに寛ぐことにつながっていますコマラの素晴らしいガイドによるシンセシスでの数々のワークが私の意識のなかにしっかりと活きている実感たった4日間だったけど意識的に生きることにつながり今までの経験を統合し分離、葛藤から自由になる気づきが満載でした2017年6月開催のシンセシスお誘い会わせてどうぞ~∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ザリーンのオーラソーマ 光のケアビーマーライトペンベーシックコース18時間受講料+ビーマーライトペンセット138,000円お問い合わせaurasoma.blpgmail.com➡@  ご連絡お待ちしております

      6
      テーマ:
  • 02 May
    • オーラソーマ シンセシス

      2017*4/27ー30  鎌倉の和尚アートユニティーで黒田コマラ先生のシンセシスⅠに参加しました✨シンセシスは「統合」という意味統合って言葉でなにを思いますか?とうごう【統合】〔名・他サ変〕二つ以上のものをまとめ合わせて一つにすること。私はオーラソーマでお勉強してきた知識の統合、復習みたいなイメージで受講しました………しかし蓋を開けてみたら心の蓋をあける否定してきた自分を統合するための4日間でした泣かなかった日はありませんでした笑わなかった日もありませんでした自分のことで泣き、笑い仲間の話をきいて泣き、笑いとても賑やかな時間でした私たちは感情を表現することを学んで来ていません感じていることをどう伝えればいいかわからず感じないふり感じていることを見ないふり感情をごまかしたり感情なのか思考なのかわからず思考で理由づけし、おしころしたり…感情と同一化して傷ついて我慢に我慢を重ねどうしても我慢できなくなり意を決して伝えると「そんなこと考えてたのか」とか「そんな人だったのか」と言われ、さらに傷付くわかって貰えなかった受け入れて貰えなかったショックその悲しみをどう扱えばいいかわからずもう悲しい思いをしたくないから傷つきたくないから如何にして傷つかず生きるか‼と思考をフル回転強ぶってみたりポーカーフェイス、動じてないふり傷ついてないふりそんなことを、誰にしてるのというと全部自分にしている自分が自分を無視している「なんでやねん」(大阪弁に堪能ではないかたのために訳:「どうしてですか」)「なぜそうなるのか知りたい」という思いがとても強くて過去に囚われるということになり自分を責めることにもなっていましたかるーく書いてますけど何十年も続けてきたパターンでね暗黒時代でしたよ光を求めて光を欲しているのに光が欲しいと認めることができなかったときもありましたコマラが最後に「乾いているから見つけられるんだよ」って教えてくれましたのどの乾きに気づいてなければ水を探しだすことはできない私にとっての水は………㊙やっと自分でいることに寛げるLove & Light✨との統合でした海蔵寺で🍀海蔵寺で頂いた御朱印に南無瑠璃光如来と書かれていました!エメラルドの光  凄い~頂いたボトルB001このこと4日間ワークしましたおやつとB001海にワークに行き 溺れかけ流されそうなB001コマラのエンジェルカード天使からのギフトメッセージはloveでしたどこまでもハートウォームなシンセシス❤素敵な音楽を奏でてくれたアルビーノ🎵笑顔も超素敵🎶La Luce ザリーン🍀オーラソーマ®カラーケアシステム光のヒーリング ビーマーライトペンファウンデーションコース5/19(金)20(土)21(日)開催します✨お問い合わせはconlaluce🌈softbank.ne.jp🌈を@にかえてご連絡くださいねお問い合わせお待ちしております

      14
      テーマ:
  • 27 Feb
    • いまここでケアすることが幸福✨

      先日、千里丘に行ってきました🚉大阪市内から以外と近くて驚き千里って地名が遠く感じさせるのかサロンがある南森町から一時間以内でした🎵初!!!ハーバリックヒーリング®テントI○ャクラティーの時代から高木さんのハーブブレンド好きだなぁっ思ってて、ホロスコープティーも愛用してたりもする単に美味しいだけじゃない化学反応が面白いんですよね~✨人それぞれの化学反応があると思いますから、気になるかたは飲んでみてください✨どの天体のどのサイン(星座)のお茶をセレクトするかで化学反応も違うから面白いんです❤はまりますよね~✨そして初ハーバリックヒーリング®テント以前高木さんがブレンドされてたハーブテントに何度か蒸されたことがあり久しぶりに蒸されよそして「導入しようかなぁ…」なんてムラムラしながら千里の北下奈緒子さんのサロンEarth行ってきました🍀開放的な空間のご自宅サロンアロマや自然食からだに関わること心に関わることを大切にされているサロンですいざテントへ❤その前にどのハーブで蒸されるか香りでセレクトされては?とおすすめいただき4つのハーブの香りを嗅がせていただきました🌿これまた初体験香りセレクト✨以前は頭で選びました香りで選ぶっていいですよ❤私が今回セレクトしたのはエロス(キューピッド)❗決めては「うっっ💧苦手だ」でしたメッセージを教えていただいて納得おみそれ致しました❗ちっちゃいつまんないことを大袈裟に、くそ真面目扱う傾向(おとめ座にありがち)があり、どうしてわかってくれないのスパイラルにはまり、おおらかになれず、私はアルムの山に引きこもるオンジになりがち…(おとめ座さんがみんなはまる訳じゃないですよ)関西人足るもの笑いが肝要❗人を楽しませられない私はダメ人間…ネガティブ、面白くない自分を否定、悲観してたりするんです日々、面白くしないとっってプレッシャーを感じ面白い人を妬み(笑)面白いネタ探しにくたびれ、エッジの効いたツッコミ笑いがとれない自分にダメ出したりします(笑)まーこれもおとめ座やり過ぎ、過剰な奉仕精神のなせる落ち込みか…とまた一人反省会(しつこいですがおとめ座さん皆がはまる訳じゃないです)そんなこんなでエロスに蒸されおぇぇ~~ってなるのかと思いきや私ばかだね(笑)~マジ笑える(爆)~あースッキリしたって感じでしたなんか前よりパワーアップしてる感じで汗もダラダラ凄くデトックス❗スッキリ感アップ心のケアは体から❤五感を満たしてあげるのが良い幸福(こうふく、 happiness)とは、心が満ち足りていること。幸せ(しあわせ)とも。人間は古来より幸福になるための方法に深い関心を寄せてきた。Wikipediaより幸福❤心が満ち足りているために、正しさは必要はないんですね今ここに意識をむけてここちよくあればいいそんな気づきがありましたでは🍀また

      14
      1
      テーマ:
  • 24 Feb
    • ウラナワナイトin 気まぐれ食道はっさく

      集え迷える子羊たち2/24(金)19時~南森町∞気まぐれ食堂はっさく∞でタロット占いのイベントを開催しますドリンク+タロット占い相談🍀1件1000円🍀🍀2件目から+500円気まぐれ食堂はっさくさんのオリジナル夜定食や個性的なメニューで食事も楽しめますたらふく食べて🎵ウラナワナイト今年の春分の日は3/20(月)✨🆕✨宇宙のバイオリズムにのった1年のスタート背中を押してくれるフレッシュなエネルギーが流れ込んで来る日春分の日に照準をあわせるのに今は整理整頓にピッタリな時期なのです必要がなくなったものを手放さなければ、必要なものを受けとるスペースはうまれません🍀あなたにとって何が必要で、何が必要でないか、わかっていますか?あなたの潜在意識はあなたにとってなにが必要で、なにが不要かを知っています✨しかし!!!私たちの潜在意識は顕在意識によって蓋をされてる状態…しかも顕在意識約5%に対し潜在意識は約95%!!!如何に潜在意識を引き出すか!!!どうすれば潜在意識を活用できるかが人生を左右する鍵を握っているのです🎵潜在意識にアプローチする道具は色々ありますが、なかでもタロットカード♠は古くから使われてきた道具です。さぁ🎵あとはあなたが自分の人生を豊かにする責任を負うと意図するだけです❤お誘いあわせ🌈はっさくさんにお越しくださいお待ちしていまーす

      4
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 2016年9月11日(日)残枠1❤

      2016年9月11日(日)石川県かほく市よりオーラソーマティーチャー塚本佐和子さんが来阪されます❤初企画超サービス価格コンサルテーション   60分10.000円イクイリブリアムボトル付15.000円10:30  予約済12:00  予約済13:30  予約済15:00   予約済16:30  予約済18:00オーラ ソーマはイギリスの盲目の女性が神秘的な体験に導かれ生み出したカラーセラピー✨4本のボトルをあなた自身が選び、その4本のボトルがあなたの潜在意識と顕在意識を繋ぎ、魂の成長へと氣付きをもたらしますオーラソーマコンサルテーションは、無理強いしない、自分自身を知り自分自身に氣付くことで自らが成長していく機会となるものです❤より充実した人生を生きたい方✨人生を輝かせたいすべての方✨おこしください✨塚本佐和子さんとの出会いは一年前くらいにこまらティーチャーのオーラソーマエッセンシャルズコースでお会いしました。私はオーラソーマの集まりが苦手で、自分の立ち位置、居場所を見つけられず挙動不審(笑)になっていました。そんな会場で塚本佐和子先生と出会いました。氣さくで、フランクな方、ぐいぐいぐいぐいハートに食い込んでくる感じで「わーーーこの方凄い」と感じましたただその3日間は塚本佐和子先生の取り巻きの方々が回りを固めてて(人気者ですから)、あまりお話もできずでした。ただピンっと来てたので、fbを見に行きまくり❤❤❤オープンなお人柄、真剣に人間に向き合ってこられた方だと確信し、いつの間にやら塚本佐和子ファンの一人になっていました✨惚れました(笑)先日、仕事の関係で石川県小松に行く機会があり「お会いしたい❤」とお伝えしたところランチをご一緒することができました✨そして、今回大阪までお越しいただきコンサルテーションをしていただけることになりました❗この機動力❗半端無いです~塚本佐和子先生がオーラソーマのコンサルテーションを通じて、あなた自身の才能や魅力、本質を感じていただけるようサポートしてくださいます。私が塚本佐和子先生に付けた形容詞は「ハート開放職人」ぐいぐい入って来ます❗氣付きがあなたの人生を軽やかに導くコンサルテーション、受ければわかります。ご希望のはaurasoma.blp@gmail.com大阪 佐和子 ザリーンまで❤佐和子こまらサンドの図こまら先生便宜上呼び捨てにしてごめんなさい

      27
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 高木さんの2日間集中チャクラ講座❤

      「ゆるすということ」ジェラルド・G・ジャンポルスキー既に読まれたかたも多いと思いますこの本何度も書店で手にとっては戻し購入してからも一年くらい寝かせてました頭ではわかってるつもりたくさんゆるしてきたつもりでゆるせていない自分過去にこだわりとらわれでも見て見ぬふり問題ないよってふり我慢してるのが当然って仕方ないじゃんってそんなだから自分が傷つくような事が起こる私が我慢し続ける限り我慢を強いる状況が現れる理不尽な批判や非難をしてくる人エネルギーバンパイアもひとを攻撃し批判や非難することで他者からエネルギーを奪う傷ついててエネルギーを自分で産み出せないからひとから奪う自分がエネルギーバンパイア化してたこともあるつまんないどーでも良いようなことで執拗な攻撃をくわえるモンスター○○な人たちは自分に価値を見だせずひとから奪おうとしているのでしょうね…一緒にいて疲れるひと要注意❗全然好きでもないのに性的興奮が起こるケースもあります❗男女関係ないです❗❗そんな関係は手放しが必要なのにアンフェアな状況も仕方ないじゃんってなぜか❗自分で原因を作ってるんです自分が悪い訳じゃないんだけど刷り込まれたパターンでそんな関係を作り出してしまうんですおーこわ❗私のことを言わせてもらえば自分を尊重できず何一つ自分は悪くないのになぜかすぐ出る口癖の「スミマセン」メディカルチャクラリストの高木君代さんから頂いたギフト自分の使ってる言葉に意識的になる随分意識的になってるつもりだったけどまだまだ根深いわ不用意にでる「スミマセン」はひとを上下で見てるんだって理不尽も不快感も受け入れねばと思っていました我慢するほどバランスは崩れるヒー…おえーそっか嫌なことはもうやめる‼って思ったときにこの本を読もうと思いました私は私をゆるします何度もいろんなことから自分をゆるしてきたつもりだけどもっともっと私は私を大切にします❤それがゆるし自分を大切にすることで自分を大切にする人たちと繋がりますあなたがあなたに私が私に価値を与えないのに誰があなたに価値を与えますか何もできてなくてもひとには∞の価値がある可能性があるのですそれを認めるひとたちとつながろう❤❤❤❤❤❤その可能性をいかすかどうかそれは自分次第自分の幸せは自分の責任過去からの過去世からのDNAに刻まれたこだわりとらわれそんなもので人生を無駄にしてはならないのだ幸せになっていいんだよ集中2日間チャクラ講座で癒され直後のザリーンクリスティン繋がりの御縁きみさんの講座受けてなかったら「ゆるすということ」さらにとおまわりしたんだろうなぁいろんなことがつながった濃密な2日間の講座きみさんのお蔭でちょっぴり正直になれましたきみさんありがとう🍀愛と感謝を込めて必要なときに必要なことがおきる自分を信頼するためのサポートビーマーライトペンにも感謝✨

      16
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 修道院時代の同窓会 続き

      女性性女性としての質人間は社会的動物なので社会的な分類といて女性文化的なもの生物的肉体的なものいろんなレベルでね理解することができるのですがいつも「え、だから何?」っていう疑問がついてくるわけ霊的なレベルでの女性性がわからないなんで女性として生まれてきたのかデスクリスティンの話を聞いて今世女性がもつ質その能力可能性なんか今ごろですが女性がこの時代の鍵なんだっていうのが府に落ちましたなんか女性凄いですよ男性のなかにも女性性はありますがチャクラで見るとめっちゃ面白い詳しくはおいおいいろんなワークやって豊かさ愛を感じてただ受けとってちょっと深く入りすぎてワケわからなくなってその理由もわかった次回はいつ会えるのかなぁクリスティンと修道院仲間に今回会えなくてもみんなつながってるなぁと感じたあっというまの2日間でした今回参加できなかった修道院仲間全員に感謝と愛を次はハワイで同窓会かもよ?

      11
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 修道院時代の同窓会

      ホリスティック メディカル ヒーリングDr.クリスティン・ペイジの女性性のためのワークショップに参加しました❤今回は東京でクリスティンのワーク個人セッション入れると延べ15日毎回大きな愛様々な愛に気づかせてもらいますそして出会う人たちは過去世の修道院仲間❗みんな変わらないな~🎵なんて思っちゃう実際は変わりまくりですがね😁女に生まれておきながら女が分からん女性性⁉はぁ❓何だよね~女子力とか恋愛力とか幼稚園児より無いかもしれん左脳的に女性性とか女子力とかしゃべったり解説は上手かったりする(たち悪いよね~(T_T)恋愛相談なくすなぁ)女子力って右脳の領域感覚の領域感情を無視感情を思考でねじ曲げる私は私が感じていることを信頼しないってことを長年やってきた感情に振り回されたくない感情を出してはならないって感情を悪者扱いしてきたんだよね大きな誤解感情は感じる情報直感に繋がる情報だから説明つかないもんなんですよでもわかるように伝えなきゃなんないとか説明つかないことはうさん臭いとか理解してもらえないとかあるがままの存在として全てが美しいんだってクリスティンが気づかせてくれたホリスティック=全体を生きる自分をまるごと愛すること情けないところもダメダメぐだぐだなところもどんなところもみんな自分の悪いところはよく知ってるだから愛されないだから努力しないと愛されない条件付きの愛条件付いてても愛なんだけど何ができてもできなくても条件クリアしなくてもあなたは愛される存在なんだよってクリスティンは言います女性が自分に力を取り戻すためのWS「自分を優先する」「自分に価値を与える」自分に対して否定があるとできません自分を愛せないのに人を愛せますか?女性としての自分を認めてないつい最近参加したワークショップで「この人男性だから」って言われる始末かなりむっとしたからフォローしてくれてたけどね痛いとこつくんじゃねーよっ本人も困ってんだよ❗男性でも女子力高い人はモテます余談ですが…女子力女性性を発揮することしなやかな賢さぶつかっていかない包容力受容力包み込むちから受け入れるちからそれを阻む何か…それは自分でも知らずに受け継いでいる家族の信念だったりしますそして何が私を阻むのかまさかの2日連続遅刻行き先確認したのに乗車を間違える❗窓からの景色東京タワーアフターはさゆりちゃんと二人同窓会❤もちろんつづきます

      10
      テーマ:
  • 06 Jun
    • ファスティング6日目7日目❗

      難なんく過ごせたファスティング5日間ラスト2日も同じようにフツーに働きながら日々を過ごしましたこんなに簡単でいいの?っていうのが7日間の感想です❤ファスティングカミングアウトすると色んな反応頂いて楽しかったです食べないという選択=からだは弱る食べる=元気ってイメージがやっぱ強くあるようで面白かったやる前からできないって言う人やなんか私が超人的な人間だからできるんだとか全然元気なのになんとか弱ってる部分を探そうとする人がいたり人は受け入れたくない事実や無意識に否定的な思いを持っているとそれが実現するように無意識に仕向け「ほら見たか❗」ってことにするんですよね~自分の思考が世界を作り出してること自分の思考に責任を持つということ大切ですねオーラソーマの哲学ですそれはさておき体重は7日間で➖4.8㌔心配していた体温は下がらずファスティング明け翌日も35.8°でしたカラーセラピーなどヒーリング始めてから体質的な変化があって以前は34°台の体温で血圧も低く何度も測りなおされるし低体温で夏も長袖や靴下なくすごせなかったそして体温が低いのもかにちゃんが増殖する要因らしいです0.3°体温上がると免疫力80%向上するそうで折角上がってきた体温だけは下げたくない❗って思ってたからしめしめです❤第一段ファスティング達成感ばっちり達成感は自信にもなりますねファスティング仲間の応援も辛くなかった要因です感謝第二段もまたデトックスに最適な満月~新月前にと画策中おまけファスティング明けの復食大好きなポテトサラダ❤ほんとはお粥なんかが良いそうですが

      11
      テーマ:
  • 02 Jun
    • ファスティング4日目5日目

      ※お食事中の方はごめんなさいデスクワーク的労働を普通にこなし友人とお茶し勿論お茶うけお菓子の類いはありません(笑)何事もなく5日間が過ぎましたそしてお楽しみ変な臭いの黒ーい便がでましたこんなんいっぱいでてってくれたらスッキリするんだろーなーと思いつつ腸内環境が健康に重要な影響を与えると言われてますがこんなんためとったらそりゃあアカンであろうと思いました私のサポーターたちです

      4
      1
      テーマ:
    • ファスティング2日目・3日目

      ファスティング2日目も3日目もまた淡々と過ごしましたなんだかもっとお腹すいたっとか食べたいよ〰〰〰とか動けないとか全然なくて拍子抜けな感じここから色々出てくるのかな?体内の不要なものを消費するためのファスティングデトックスってよく言われてるけど排出するだけじゃなくて消費するのもデトックスなんだなぁ体重はとととととっと減って➖3.2kgからだが楽です❤

      3
      1
      テーマ:
  • 30 May
    • ファスティング1日目

      ※お食事中のかたはごめんなさいm(_ _)mファスティング一日目やたらと腸がぎゅるぎゅる鳴るガスがでるほどではないけど胃はグーグー言わない全くもってひもじいとかイライラしたり食べることばかり考えたりむさぼりたいような気分もない淡々と一日がすぎたなぁ禁煙のした時のがキツかったなぁ禁断症状みたいなのでたし残念だったことがひとつ酒どころ京都伏見の酒饅頭大好き❗香苗さんありがとうございます❤お土産に頂いたのですが食べられない母と姉がしっかり頂戴しましたとっても美味しかったそうです私は冷凍してファスティング終わってからしっかり味わいます❤補助食の酵素や玄米ファイバーがきいてるんでしょう?以外としんどくないなぁというのが一日目の感想です

      4
      テーマ:
  • 28 May
    • ファスティング

      以前から気になっていたファスティング断食道場とか断食本とかググってみたり読んでみたり断食道場に参加した友人の話を聞いてやってみたいなぁと思いながら一年くらいたっていましたかにちゃん復活してから4年色々な方に支えて頂いて今じゃあかにちゃんと共存する前より元気だよねと言われる始末もっと元気になるんじゃない?って予感がしているのがファスティング❗食べ過ぎで病気になってたりストレス解消と言って暴飲暴食消化することにエネルギーを使ってストレス解消どころか余計疲れた…なんて経験何度もあるチーンでも栄養神話みたいな食べると元気になるっていう思い込みで必要以上に食べていたり食べることが娯楽と化してる先進国で食べないっていう選択難しいなぁと思っていましたでもやるべきときが来たようで無農薬にこだわって育てた天然素材を発酵熟成した酵素と焙煎玄米ファイバーこのこたちのちからをかりて明日から7日間ファスティングやりまーす❤空腹時に若返り遺伝子サーチュイン遺伝子が活性化さらに血管を掃除してくれるアディポネクチンというホルモンが分泌されるそうです真剣に体質改善を目指すなら何度か繰り返すと良いそうですまず4日間一日一食にしてみました別にお腹がすいてイライラするとかめまいがするとか仕事に支障がでるとか全くもってない❗むしろ頭スッキリしてるいまのところはそんな実感7日間が7日後が楽しみですダイエット目的じゃないですが乙女心はスリムボディにもときめくわけで今のウエイトは58.3kgどーなるかなぁ(^w^)

      3
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 昨日は西洋占星術でした✨

      西洋占星術とオーラソーマ占星術を使ってアストロ ラボ星のお勉強会自分の星を知ることは自分自身の才能や潜在力を知ること自分を知ることが幸せへの第一歩楽しく学んで自分を幸せにする自分が幸せになれば周囲のひとも幸せになるんです

      15
      3
      テーマ:
  • 27 Apr
    • アクリル製ビーマーライトペン・バイアル用ケース

      たくさんのかたから欲しいと言っていただいているビーマーライトペンバイアルディスプレイケース*ご注文について*完全オーダーメイドで事前に電話で打ち合わせのお時間をいただき詳細にご要望を伺ってから設計させていただき受注となります※受注後のキャンセルはご容赦くださいすべてのバイアルが陳列できるサイズ30.000円税込みザリーンのは空きスペースもしっかりとって160本収納できますバイアル本数を指定の場合もご相談ください。例えば50本分などなど直接お渡しできない場合は別途送料が必要になりますご連絡はaurasoma.blpgmail.comを@に替えてご連絡くださいご連絡お待ちしていまーす

      9
      テーマ:
  • 25 Apr
    • また、できた❤

      ビーマーライトペンバイアルケース❤すべてのバイアルがそろったら綺麗だろうなぁ✨楽しみです

      4
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 出来た❤

      やっと、50ml用の棚が完成しました❤頑張ったゾ🎵ザリーンあとは、バックライトを取り付けるだけ~🎵

      6
      テーマ:
  • 19 Feb
    • ビーマーライトペンベーシックコース開催✨

      3/14(月).16(水).20(日)大阪開催4/11(月).12(火).13(水)     博多市内  龍珠院おがんの癒し処さん以外の日程でご希望ございましたらご相談承ります✨ザリーンまで↕conlaluce0026🍀gmail.com🍀を@に変更してくださいねビーマーライトペン<ベーシックコース(レベル1)>◆日程:3日間3日間(10時~17時)66500円(税/テキスト/BLPジャパンの修了証込) ビーマーライトペンの基本的な理論とテクニックを学びます。 ●色と光のヒーリングの原理●人間のサトルアナトミー●主要なチャクラとチャクラの状態を評価する方法●「チャクラボディバランシング」~チャクラのバランスを整えるために開発されたパワフルなテクニック●神聖幾何学を用いたテクニック●経絡とチャクラシステムの統合●マヤ文明と「マヤンエナジーワーク」の紹介●「マヤンゲート」の紹介~ 意識と幸福とヒーリングのシークレットゲート●「マヤンゲート」のヒーリング方法●実践的なエクササイズ●クライアントのためのヒーリングのプランニングやスケジュールのデザインについて・・・他 ※ガーラドリエル女史&Drロバート・ハシンガー氏により20年かけて構築されたビーマーライトペンのコース。レベル2~3はお二人により提供されます(毎年2回来日予定)>コース受講プログラムはL1~L3の三段階 【ビーマーライトペンベーシックセット】通常84270円を73440円(税込)ベーシックコースで使用するビーマーライトペン本体+バイアル14本のセットです。ベーシックコースとビーマーライトペンベーシックセット合計139940円です。なお、上記金額は当サロンで開催の場合につき、当サロン以外での開催につきましては、出張費など別にいただいております。ご了承くださいませ。

      16
      テーマ:
  • 08 Feb
    • いいもん見ーっけ✨

      ビーマーライトペンのイベントで生きた宝石イクイリブリアムボトルでつくられたバイアルたちを綺麗に見ていただけるようライトが欲しいな➰って思ったコード付きのスタンドは色々利用に制限かかるしおっきいと邪魔だし懐中電灯…はちょっとなぁとぶつくさ考えてたところ綺麗ー❤電池式でかさばらない❤こんな素敵なライトを見つけましたむふふ、でかした私次回のイベント参加は大阪てんまのいえさんナチュラルマーケット2/21(日)11~17時ご飯やスイーツ占いからビーマーライトペンまで盛りだくさんご来店おまちしておりまーす🎵

      7
      テーマ:
大阪北区 南森町 大阪天満宮
ホリスティック ヒーリング スペース
La Luce ラ ルーチェ

ホリスティック メディカル ヒーリング 

ASTRO LAB 西洋占星術勉強会

オーラソーマ カラーケア システム 

ビーマーライトペン カラーセラピー

チャクラクリアリング瞑想会

チャクラクリアリング セラピー

カフェ キネシ インストラクター

美容健康 遠赤外線ドームサウナ
AD

プロフィール

Zareen Sawako M

性別:
女性
誕生日:
白人の子供と遊ぶ黒人の子供の日
血液型:
限りなくAB型に親近感を覚えるA型
お住まいの地域:
大阪府

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。