スチャッ ミ(/・・)/


おとちゃんでござる(✻´ν`✻)

6月25日(日)

第39回 忍忍祭

梅雨の時期ですが!
忍忍祭の熱気で吹っ飛ばします!!
今月も変わらず熱気激しく開催致します!!

いよいよ40回目にリーチです!
積み重ねた39回
歴史深いを40回への弾みにしちゃいましょう

初参戦の忍者ちゃんも
常連忍者ちゃんにも
たくさんのエールを下さい♪♪

お楽しみのセトリは後日発表です☆☆
是非是非ご入門してください!


フリーライブ有!入門特典有!
美味しいカレー??も有り!!忍忍祭も是非楽しんでください☆


【開催日時】
6月25日(日)
・本陣 15時~22時
・2号店 15時〜22時


【フリーライブ】
不忍カフェ2号店にて
16時より忍者ちゃん達によるフリーライブを開催します!
忍者ちゃん達の新たな一面感じて下さい♪
お殿様との一体感を忍者は期待しています♪♪

※本陣忍者はフリーライブ終了後、
本陣忍務となります


🌸ご入門特典①🌸
6月25日(日)
不忍カフェ2号店にご入門されたお殿様に
フリーライブ出場者が記入した
サインボールをプレゼントします
お一人様に一個お渡しします!
推しの忍者ちゃんのサインボールをGETするなら
一番乗りを目指してくださいね♪♪

※ご入門の順番により選択出来ます


🌸ご入門特典②🌸
これまでの忍忍祭サインボールを
お持ち頂けると??
小判を1枚プレゼント!
入門証GETとアップグレートのチャンスです!
忍者ちゃんにサインボールを自慢して下さい!!

※上限3枚まででサインボール1個に付き一枚お渡しします


🌸ご入門特典③🌸
18時以降にご入門頂けると??
お殿様、お姫様にはお宝の詰まった
宝箱くじを引けちゃいます♪♪
中々GET出来ない貴重品もありますよ!

※18時に店内でご遊戯のお殿様・お姫様も対象です
※お一人様各店舗一回まで
※くじが無くなり次第終了となります


🌸ご入門特典④🌸
19時以降にご入門頂けると??

忍忍祭特別フードをサービス!

特別フードは今回も秘密です♪
どの忍者ちゃんが作るかも秘密です♪
後日ブログで公開されるかも??
チェックを忘れないで下さいね


※19時に店内でご遊戯のお殿様・お姫様も対象です
※お一人様各店舗一回までです
※特別フードは無くなり次第終了となります




お楽しみの演目曲リストです!

第39回です♪
節目の40回も目前です!!
忍忍祭の歴史も是非是非楽しんで下さい♪♪

そして今回も前回38回と同様に
サインボールをお持ち頂けると
小判をプレゼントしちゃいます!!
ワンランク上の入門証をGETして下さい♪♪


忍者による多彩なライブをお楽しみ下さい♪
出演者のサインボールもGETして下さい!
忍者のヲタ芸とお殿様のコールで
忍忍祭を多いに盛上げて行きましょう♪♪


🌸ライブ開始時間🌸
16:00~

早めのご入門おまちしておりまするー❤️



🌸ライブ参加忍者🌸
・本店
ゆう、すず、ゆり、ゆきほ、ばんり、ゆえ

・2号店
あいか、かぐや、さくや、みゆ



🌸演目曲順・演者🌸

❤️ユニバーサルバニー❤️
ばんり

❤️恋は気まぐれイリュージョン❤️
ゆう、ゆきほ

❤️まっさらブルージーンズ❤️
さくや

❤️フル・スロットルGo!Go!❤️
ゆり、ゆえ

❤️キャンディー❤️
すず、ゆり、ゆきほ

❤️スキちゃん❤️
みゆ

❤️キラキラチューン❤️
あいか、かぐや



注意注意事項注意
★演舞曲目、曲順など店内の状況により変更または前後することがございます。
★混雑が予想されますのでなるべく着席した上でお楽しみ下さいようご協力お願いします。
★後ろの席で観覧されている方の視界の妨げになる行為はご遠慮頂くようお願い致します。
★ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフ・妖精さんへお声かけくださいますようお願い致します。




みゆのすきちゃんの
すきちゃんすきちゃんみゆちゃんがすきちゃん!
のコールはみんなで言って欲しいまる〜😭✨

ユニバーサルバニーはマクロスFですね✨
見たい😭✨

さくやちゃん初の忍忍祭でござるね!!

あいかぐやのキラキラチューンは
コール難しいけど口上が素敵✨



大人になった 今だって!

あの日の夢を 諦めない!

 たまにはケンカもするけれど!

 泣いても笑顔で仲直り!

 キラキラ涙を吹き飛ばし!

 君と 手と手をぎゅっとつないで!

 未来へ向かって駆け出そう!

 でんぱ組.inc! ずっと一緒だよ!


こういう長い口上素敵✨✨😭
でんぱ組のでんぱのところは
あいか組で…(✻´ν`✻)

是非忍者ちゃんと一緒に
言ってくださいまる!!!





今回も熱い忍者とセトリでござる(✻´ν`✻)

たくさんのお殿様お姫様のご入門
おまちしておりまするー❤️❤️❤️



{41DE7258-1770-4567-98C3-E339D0A05F08}




あえて何も言いません!



おとちゃんドロンドローーンッ❤️

AD