こんにちは!!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

で、とっても久しぶりにブログを書いているともですおねがい

以前はよくスマホからブログを書いていましたが、今日はパソコンから

ブログを書いています。

今日は1歳の次男が体調があまりよくなく予定をキャンセル。

いま、ぐーっと寝てくれているので自分時間です。

 

次男が体調不良であることはおいておいて・・・

はぁ~照れ

なんだかとても気持ちがいいです。

お天気は雨なのですが、心はとてもすがすがしい気分ですふわぁ

この1年本当に色々なことがありましたビックリマーク

いま1歳9ケ月と3歳2ケ月の年子男子の子育て中です。

ただただ毎日、子どもたちと生きていた、暮らしていたという感じです。

毎日とても必死でした。

でも毎日楽しい。

でも毎日部屋はめちゃめちゃ。

子育てがつらくなることもある。

子どもたちの夜泣きで寝れないこともある。

でも最高に幸せ。

でもイライラすることもある。

 

そんなこんなで、夢中で駆け抜けてきた1年間ふわぁ

特別つらいことや悲しいことがあったわけでもく、

むしろ幸せいっぱいだし

産後ケアのお仕事をしながら

自分の好きなことはやらせてもらっていたのですが・・・

 

振り返るだけで、なぜか涙がばぁ~と溢れてきます。

 

 

それだけ毎日必死だったということかなぁおいり

 

 

もともと涙もろいのですが。。。てへ(笑)

 

 

まずはパソコンに向き合う時間もなかなかなかったのですが、

パソコンでやらなきゃいけないことがありパソコンを出したものならば、

画面が二人の子どもの指紋でいっぱいで、、、動かすどころか・・・

パソコン壊れました(/TДT)/泣

 

これ新しいパソコン照れ(笑)

これまでも、ブログを書く時間が全くなかったわけではないのだと思いますが

駆け抜けてきたという感じで、、、

ようやく自分の心にも向き合えるようになってきたようです。

 

そんなこんなで私みたいに毎日必死に子育てしている人

私だけじゃない。

きっとみんなそうだろうなぁ~。

 

ともちゃん・・・現在自分の産後ケアをしながら、産後ケアのお仕事中ですおねがい



これ、5/26の約1ヶ月前に書いたブログでしたびっくりこれからドンドンぶろぐ書くぞーラブ


{C62601D3-5404-4B9F-8BF9-C9B5E22572EE}