It is not exaggeration。。 | アメーバ公式ライター 関西美味いmon,diary。。

アメーバ公式ライター 関西美味いmon,diary。。

関西各地で食べて美味い店を載せてます。

もし良ければ覗いて下さい(笑)

多種多様なジャンルの店を載せてます。

たまに私が作った料理も載せてます

よろしくお願いします_(._.)_







八尾市陽光園にある



とんかつマンジェさん。。







とんかつなら


絶対、日本で5本の

指に入る美味な店!!




過言やないです。。



ほんまです(*・ω・)ノ



私の前にはもう数十人の待ち…






Menu signboard。。




メニュー












上ロースチョイス定食の

海老ふらい、カニクリームコロッケを

チョイス。。















大げさかもしれないですが


ほんまにとんかつて、こんな美味なるんや
て感動さえ覚えます。

肉自体の脂が甘味があり、さらっとしてます。

めっちゃ美味い(≧∇≦*)



カニクリームコロッケも
カニみそで深い味わいを出した

絶品コロッケ!





エビフライも、生パン粉の味わいと

共にマッチした美味さ。



ソースもリンゴの爽やかな甘味を
足した

まさに偽りのない美味。




赤出汁。。


豚肉のすじで出汁とってるんですかね。


すじのコクがハンパないです!

赤出汁だけで、ご飯何杯もいけそうな

くらい美味かったです(≧∇≦*)



赤出汁て普通に美味い店は
あるけど


めっちゃ美味い赤出汁を作ってる

店てこのマンジェさんくらいちゃう?







ご飯は間違いなく新潟産のコシヒカリ。

ツヤと甘味があるご飯です!


美味いとんかつに美味いご飯!


贅沢な気分になります(笑)




この店行かれるなら、平日がオススメ
です。


休日行ったらめっちゃドツボです(*・ω・)ノ



私、11時前に店到着して

食べたの











13時ですから(*・ω・)ノ