来たなっ 梅雨。。。 | こんにちさ

こんにちさ

私のブログを見てくれたみんなが 
笑ったり元気になってもらえたら
とってもうれしいな  

あ~~~この季節やだな~。。。天パな私にはサイヤクじゃ汗
しゃーないなさげ…


最近ね

元々、チョー夜型だった私は出産後、6時には起きている朝方人間になりました
朝方にはいっぱい良いことあるね。。



①肌つやが前よりいい!
②やらなきゃいけないこと たくさん出来る。。。午前中のほうがはかどるのよね☀サンサン
③まっとうな人間になった様な、気持ちになれるまじめ


睡眠時間少なくても 早起きしてたら不思議としんどくないんよねびっくり

これからも続けるぜぇ~~ワイルドだろぉ~↑


、、、うん、別にワイルドでもないヤバイ



こないだ福岡でお会いした方々、ありがとうございました
せっかくだからもうちょっとゆっくりしたかったなあ~:


でも母はそんなこと言ってられません。。ね。。ぷー






$こんにちさ

この子が心配だし。。がちゃ



たまには自分写真も。。






$こんにちさ




天然パーマとこの梅雨を乗り切りますko





では最後に





アチョ~~~~~~~~メラメラ
$こんにちさ







OKアップ