コスメ特集のはずのananの表紙が
グンソクだった。
コスメはあまり興味ないので
グンソクのページを見た。


撮影はレスリー・キー/Leslie Kee。
ディオール・オム/DIOR HOMMEやニール・バレット/Neil Barrettの服に身を包んでいる
(このファッションはなんか韓国っぽい~)。


Springにもグンソクが載っていた。

グンソクによると人生はBとD、そしてふたつにはさまれたC。

Birth to Deathの間にChoiceがたくさんある。

♪B 2 the C to the D♪B to the C 2 the D♪

って思わずRapの曲をつけたくなっちゃう(≧∀≦*)


TVで偶然
グンソクの缶入りソウル・マッコリのCMを見た。


白一色のカウンターで
グンソクが真っ白なマッコリを供するシーン。

カロスギル にありそうな...マッコリ・バー!?(≧∀≦*)


缶入りマッコリ、近所のどのスーパーもコンビニでも見かけないけれど

ウチの近所ってそんなにグンソク祭...ってことは...ない!?(≧ω≦*)

→後日談。週末丸の内に行ったらありました♪



韓流blog a.k.a. confuoco


そして「イケメンですね」第14話を視た。
最終回が近づいている!?
期せずしてグンソクばっかりな水曜日!(≧ω≦*)


ちょこっと、プチ☆グンソク祭。


シヌ(ヨンファ)がカッコよくて...
出番が少ない!(≧Д≦*)と思いながらも
テギョン(グンソク)の「好きだよ」の一言できゅんきゅん(キュン死)。


心の準備が出来ていなかった!(〃∀〃)


スパゲティも好きだし寿司も好きだし...って。
好きな食べものを並べて
ミナム(ミニョ)をドキドキさせる。ドSだなぁ...(〃ω〃)


でも...
シヌは「シヌ・ヒョン(シヌ兄さん)」と敬称を付けて呼びながら
なぜかテギョンは「テギョン」と呼び捨てにしてしまう自分、くくく。(≧ω≦*)


2年前の雑誌から。



韓流blog a.k.a. confuoco


韓流blog a.k.a. confuoco



おまけ。

ケータイ(スマホ、Android)トイカメラ風レトロ作品!


江戸っぽい~



韓流blog a.k.a. confuoco


なんか話しかけたくなるライオンー(≧ω≦*)ライオン好き♪


韓流blog a.k.a. confuoco

こっちを向いてよハニー♪


buzz KOREA

Click...

にほんブログ村 韓国映画

にほんブログ村 映画

にほんブログ村 映画評論・レビュー

にほんブログ村 韓国情報

にほんブログ村 K-POP

にほんブログ村

Copyright 2003-2015 Dalnara, confuoco. All rights reserved.

本ブログ、サイトの全部或いは一部を引用する際は
著作権法に基づき出典(ブログ名とURL)を明記してください。
無断で本ブログ、サイトの全部あるいは一部、
表現や情報、意見、
ロジックや発想・視点、写真・画像等もコピー・利用・流用することは禁止します。