ビリヤードとコンフィデンス

830度から見るビリヤード日記


テーマ:
みなさま、今日も引き続き光岡が更新しています☆



今日はまた暖かいですねー!


桜の見ごろもそろそろですね
p(^^)q


私事なんですが、今月末あたりから、アムウェイカップという試合で台湾に行きます。


チームコンフィデンスからも何人かエントリーをしております☆


夕川景子プロ

河原千尋プロ

中島美秀プロ

そして私、光岡です!



みなさま応援よろしくお願いします
o(^-^o)(o^-^)o



と、その前に11、12日には、富山県にあるフィレンツェさんにて、女子プロツアーがあります☆


そちらも頑張ります!


その模様は、元気になったこんふぃさんがこのblogで中継してくれることでしょう(笑)



ではではまた明日♪
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま、今回も代筆に抜擢されました、



光岡純子です!!



こんふぃさんが復活するまで、このブログと、じゅんこの玉突きばか一直線を同時に更新することになりました。



え??



なかなか自分のも更新しないのに2つもできるのかって????








正直わかりませんwww



ですが、できる限り頑張りますので、みなさまよろしくお願いしますキラキラ




さてさて、川端プロのサイン当たった方、おめでとうございます祝日キラキラ


こちらのほうも期間限定でわたくしめが担当してしますんで、なにか質問ありましたらお気軽にどうぞ~音譜



そしてそして、ここ、こんふぃブログはこれからもいろんなプロのプレゼント企画を次々とやるみたいですよ~ヒミツ!!



って、こんな内緒の話しみなさんにばらしたけど、大丈夫か?



次回こんふぃさんにお会いしましたら、横向いて口笛吹いてごまかしてやろうという魂胆なのでありますwww



えへへ



ごまかしきれるか、純子???



口笛で演奏する曲は、




やっぱりドラゴンボールかなwww




ではでは、あしたも頑張って更新したいと思いますラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変申し訳ありません

代筆のJr.です

こんふぃが体調不良のため今日明日はブログおやすみいたします

皆さん励ましメールできたらお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、こんふぃのほうが仕事上の都合で更新できないため、わたくしこんふぃJrが代筆することになりました。





さてさて、先日の川端聡プロのプレゼント企画の結果が気になる方もいらっしゃると思いますが…






ただいま結果発表したいと思います!!\(^^)/








正解は……!?!?












じゃじゃじゃ~~~ん!!










9ポンドです!!!!







当選の方おめでとうございます。ブログ内にメールをください!


お名前、住所、連絡先を記入の上、送信お願いいたします。



よろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん川端Pのプレゼント企画

どうでしょう難しいみたいですね!

そこで緊急です!

実は今まで正解者のたかはいません!

従ってもう一度チャンスです!

今までコメントくれたかたも、もう一度チャンスです!

さてヒントです!

ボーリングのボールはお店に行くとだいたい5から16までありますよね!
うぁ~大ヒント!

大丈夫です、川端Pと先程連絡とりまして何枚でも書いてくれるそうです!

それでは解答お待ち申し上げます。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてチームこんふぃ本日の紹介は


川端 聡P


言わずと知れた日本チャンピオンです。


今まで取ったタイトルは数知れず

というか書ききれずかつあいさせていただきますが

しかしこれだけは知らない方のために


2006年 JOCオリンピック委員会でビリヤード正式加盟団体承認をうけた年の12月カタール ドーハでのアジア大会においてJOC選手団として参加

そして8ボール選手権で金メダル獲得!


すごい!


そのすごさは徹底的にこんふぃはやっつけられてますので肌で感じております!


性格は、というより私にわかるのはビリヤードオタクということでしょうか!


なぜならこんなこともしてしまうからです!


ビリヤードとコンフィデンス


 さてなんだかわかります?


拡大すると



ビリヤードとコンフィデンス

こうなります!


これは川端Pが所属する大阪のSUNというカフェ&ビリ&ダーツのお店の特製ボールです!


そんな茶目っ気たっぷりの川端Pよりサインを頂いております!


そうです!


プレゼント企画第一弾、  川端Pのサイン色紙を1名の方に!


締切は今週日曜日まで!


さて問題です!


先ほどの9番ボールの重さは何ポンドでしょう!


正解者が重複した場合は私責任をもちまして川端Pに

再度サインをもらってまいります!



ビリヤードとコンフィデンス






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて昨日は光岡Pに更新してもらいましたが、

今日はその続きとしてお宝ですよ!


今日はチームこんふぃ

中島美秀P


中島Pとは昨年の全日本選手権のときに初めてお会いさせて頂きその時からの付き合いになります!


プロは容姿端麗は言うまでもなく才色兼備でありアメリカに在住経験もあります。

しかも社交性があり、ビリヤードに対する熱意もすごくチームこんふぃには欠かせない存在です。


本人もビリヤードではJ.Oで何かつかんだらしく今後の活躍に期待しましょう!


皆さんも応援してください!


今日は彼女の素敵な写メを公開します!

(みっつんが送れなかったもの!)



ビリヤードとコンフィデンス

昨日宗田Pのお店で撮った写真だそうです!


そんなプロからも読者の方にプレゼントを頂く約束をいたしましたのでまたその時をお楽しみに!


さて明日は誰でしょう?


ビリヤードとコンフィデンス

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆


本日はコンフィデンスさんが多忙のため、わたくし、光岡純子が代筆しております!
o(^-^)o



今日のゲストはこちら☆






す、すみません
(*_*)

素敵な女子プロの画像をアップしようと思ったのですが、なぜか携帯の機嫌が悪いのかできない模様です。

画像を載せようとした美人女子プロは、


中島美秀プロです!

彼女のマッセしている写真は後日アップするとして、ただ今ここ、ゴッドドラゴンにはたくさんの女子プロで溢れていますよー




まず、ママの宗田プロ

ちぃこと、河原プロ

ゲストの中島プロ

そしてジャパンオープンで素晴らしい活躍を見せた夕川プロ



今宵は素敵な夜でございます☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンフィデンス契約プロと共に頑張ってきたジャパンオープンが昨日終了いたしました!


なかなか初めての事が多くこんふぃは皆様の助けなしでは成功できなかったと思います。


まずこのブログを見ていてくださる皆様、

そしてJPBA様、

関係者の方々

当方事業協力者の皆様

同じく契約プロのみんな

そして私をカバーしてくれたすべての従業員


本当にありがとうございました!


私は今、責任の重さを非常に強く感じ、今後も皆様の期待にこたえられるようしっかり努力していく次第です。

これからもコンフィデンス及びコンフィデンス契約プロを

よろしくお願い申し上げます!


さて!そのジャパンオープンですが

チームこんふぃの中から赤狩山P、夕川Pがそれぞれがニューピアホールに連れて行ってくれました!


赤狩山Pはベスト16


夕川P は準優勝



もちろん本人たちはこの結果に満足しておりません!

しかしこんふぃは感動です!

そして他のメンバーもこんふぃをニューピアに連れていくべく全力で戦ってくれ、それなのに試合後悔しいのは一番本人なのにすぐに「すいません」と連絡をくれきをつかってくれました。


すいません今日は文章が感情が先になりうまくかけてませんね!


メンバー全員いつも優勝めざして全力で戦っております!


このすばらしいメンバーといろいろなイベントを開催していきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!


そんなメンバーからこんふぃはいろいろなものをお願いしてもらっちゃう企画をいたします。

そして応援してくださった皆様にプレゼントする予定です!


明日改めてチームこんふぃを紹介いたします!


3日間なかなか更新出来ず申し訳ありませんでした!



ビリヤードとコンフィデンス



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。