市役所

テーマ:
私達不動産会社はご契約頂く前に、必ず「重要事項説明書」というものを作成し、お客様に説明しなければなりません。
 この書面を作成するにあたって、色々な所に行って物件に関する調査をするのですが、必ず各市町村の市役所には足を運びます。

 弊社では大阪だけではなく、近畿圏様々な場所の物件を取り扱っていますので、私は遠方まで調査に行くことも多々あり、ちょっとした旅行気分を味わっております。

 調査は、朝から向かい、お昼過ぎぐらいに終わりますので、大抵は市役所内にある職員食堂でお昼ご飯を食べます。
 ほとんどの市役所が一般の人にも開放しているので気兼ねなく利用できます。

 先日、東大阪市役所へ調査に行った際に、いつものように市役所のインフォメーションで食堂の場所を探してみると、なんと11階部分にあるとのこと。
 食堂は地下にしかないだろうとの勝手な思い込みがあったので、少しビックリしながら行ってみると・・・

11階部分の眺望が素晴らしく綺麗でした。


$コンフィデンスコーポレーション スタッフのブログ

ちょっと人が多かったので、写真を加工して小さくなってしまいましたが・・・

 ひとりでもゆっくり食べれるように窓際にはカウンターもあり、ゆったりとしていました。
 市民サービスの一環だと思いますが、こういった所もあるんだと感心してしまいました。
 ちなみにご飯は安くておいしかったです。

 お近くに行かれた際は一度行ってみてはいかがでしょうか。


弊社物件情報はコチラ
http://www.confidence-corp.co.jp/
お気軽にお問い合わせください。