meimeiちゃん宅→ゆみちゃん宅 | ~confess~

meimeiちゃん宅→ゆみちゃん宅

今日は、ゆみちゃんのご希望を叶えるべく(笑)meimeiちゃんのお宅へゆみちゃんと一緒にお邪魔しました。
 
2度目の私でさえ、やっぱりまた何度もジロジロ( -∇-) ジトーッ!
行きたい見たいを連呼してた(おおげさ? 笑)ゆみちゃんはとゆうと・・
 
興奮のルツボ(≧∇≦)
 
いつものようにカメラ小僧のゆみちゃんでした。
 
 
やっぱり手作りの棚であふれてるmeimeiちゃん宅は、ゆみちゃんいわく
「あったかい」
ホンマにそんな感じのお宅で、今日もまたもやすっかりくつろぎすぎました^^
 
 
ソファーで楽しそうな子供たち
  
 
今度meimeiちゃんに木工教室をしてもらう約束をし(半強制的)、ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
 
 
うちのオットがゴハンの要らない日だと言うと、ゆみちゃんから「晩御飯食べにきなぁよぉ~~^^」
と有難いお言葉の熱いラブコール(笑)
 
「いやぁ・・でも悪いからさぁ。。」「ええやん~」「でも・・・ホンマ悪いやん」
 
を何度も繰り返し、結局ハイお邪魔しましたσ(^_^;)アセアセ...
 
うちまで送ってもらい、それから車2台で途中寄り道をしゆみちゃん宅へ。
 
 
で、トマト鍋をご馳走してもらいました♪
手際よく準備してくれ、あっという間に完成^^
 
 
 
みんなお腹ペコペコで、ひたすら食べる食べる!
何度「あ~~幸せ♪」と言ったか。。≧(´▽`)≦アハハハ
ホンマのホンマに美味しくて、メッチャご馳走になりました^^
 
〆は最近乙女の(笑)ゆみちゃん作スコーンを頂き、もうホンマにお腹パンパン。
スコーンもメチャ美味しいしっ(T_T) ウルウル
 
ご馳走さまでしたm(_ _;;m
 
 
雑誌見たりPC見たり、このまま居たら泊まりそうやったんで
無理矢理重い腰をあげ、
2軒を渡り歩いた(汗)どこまでも図々しい親子は帰路へつきました。。。
 
 
meimeiちゃん&ゆみちゃん、どうもお邪魔しましたm(_"_)m