メロメロパーク
2005-04-07 00:49:27

欧州CLもいいけど……

テーマ:欧州CL 2005-06




 欧州CLの準々決勝が開始。

 やるじゃんフジテレビ。地上派でCLちゃんと放送したね。これで目覚ましテレビの速報で結果を強制的に知らされ、ヘコまずに済むぞっ!


 と、思いきや、その時間バリバリ仕事中でした。うぅ…。

 でも、まあ結果は。うん! 知りたくない人はスクロールしないでね。

































 やったぜ、リバプール!
 ヒーピア、ルイス=ガルシアがそれぞれゴールを決めた。
 ユーベにアウェイゴール1を与えてしまったが、なんとかCLからカルチョを追放するのに荷担してくれ!

 PSV-リヨンは1-1の引き分け。


 しかし、実は今日はもっと大事~なCLがあるんですよっ! 忘れてないか?

 そう、アジアCLです!
 なのに…テレビでやらないとはどういうこと!? 野球中継なんて見るかっ!

 世界一クラブ決定戦(TOYOTA CUP)が、次回からしばらく日本ではやらないかも知れないのに!
 日本で開催するのに日本のクラブが1チームもでなかったらどーすんだ?

 なのに関心が薄すぎ…。これはメディアの責任でもあるし、サッカー協会の責任でもある。

 だから、サッカーは代表だけとかいわれるんですぞ!

 とにかく、ジュビロ残念だったね。でも、まだ可能性はあるさ!
 マリノス良くやった安貞桓。頑張って!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-09 09:35:53

TVのぶゎかぁ!

テーマ:欧州CL 2005-06

 WOWOWとCSのW契約はきっついので、CLはフジテレビに頼りっきりです。

 ところが、試合を生放送でやることはなく早くて一日遅れでやりますよね!? でも、楽しみにしてるわけです。 

 なのに、それを朝のニュースで速報やるな! 結果わかっちゃったじゃないか! コノヤロー!

『見なきゃいいじゃん』と言われればそれまでだけど、やっぱり朝はニュースとか天気予報とか見るわけで、他局ならまだしも自局で放送する試合の結果をわざわざ放送することに何の意味があるんでしょうか? 興味ある人は試合観るっつーーの!

 楽しみを与えてもらうはずの存在が、一瞬にして楽しみを奪う存在に……。

 どうかと思うぜ、フジテレビぃ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 12:53:47

CL FINAL STAGE 1st leg 結果

テーマ:欧州CL 2005-06
 いよいよCL決勝Tが始まりました。予想通り、選手の欠場等が目立つチームは敗れているね。レバークーゼンもっとがんばって! あとコネーホのいるモナコも……。
 イタリア勢は個人的に全滅して欲しいです。理由はつまらないから(特にユーベ)。セリエファンの方には申し訳ありませんが……。
 とにかく、バルサ勝って良かった。アウェイでも素晴らしいサッカーを魅せて欲しい。
マクシ・ロペス、初ゴールおめでとう!





PSV
×モナコ

 1-0



バイエルン
×アーセナル

    3-1



リバプール
×レバークーゼン

    3-1



R・マドリード
×ユベントス

      1-0



バルセロナ
×チェルシー

    2-1



ブレーメン×リヨン

    0-3



ポルト×インテル

  1-1



マンチェスターU×ACミラン

       0-1

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。