メロメロパーク
2005-10-13 17:12:55

西日を浴びて

テーマ:◇■◇PHOTO gallery
玉コーナー

 久しぶりの更新…。

 久しぶりの写真紹介です。

 とは言え、10/1の柏レイソル対ヴィッセル神戸の時の写真です。

 コーナーキックを蹴りに向かう玉田。自分ではなかなか良く撮れたと思います。いい表情してる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-04 02:22:28

さくら

テーマ:◇■◇PHOTO gallery

桜




 久しぶりに写真を。

 関東では、桜はもうそろそろ見ごろです。

 ウチの近所は桜の木がたくさんあって、「さくら通り」ってのもあり、「桜祭り」が毎年開かれるんだけれど、ここ2、3年は桜の開花前にフライングで開催しちゃってるなぁ。
 昨日辺りはなんとか6分咲きくらいだったけれど……。

 でも、屋台のものってどーして、ああ値段が高いんだろ? ビール500円って……。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-31 21:40:24

テーマ:◇■◇PHOTO gallery
 お正月に雪が降りましたね。

 実家のベランダから撮影。画像が小さくて雪の粒が見えないのが残念。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-27 21:28:10

空の色

テーマ:◇■◇PHOTO gallery
真夏。家の近所にて撮影。
空の色をちょっと鮮やかに撮ってみました。
西友がじゃま!? 電線もじゃま。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-26 22:58:30

写真展示はじめました

テーマ:◇■◇PHOTO gallery
2004年、柏レイソルがJ1残留を決めた日。試合終了後に撮影。寒かったけど熱かった…。







 テーマに「PHOTO Gallery」を追加しました。
 実は、写真を撮るのが好きだったりします。

 数ある駄作の中で、少しでもマシなものをセンエツながら紹介させて頂きます。まずはレイソルです。ここは200KBまでの画像しかアップ出来ないので小さいですが、画像クリックすれば多少大きくなるかも……?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。