メロメロパーク
2006-12-04 00:42:36

We Did it !!!!!!

テーマ:柏レイソル 2006
J1昇格!!

 何も言うことはない、嬉しい。ありがとう柏レイソル。来年はもっと飛躍の年にしようぜ!

 選手やスタッフの動向は気になるけれど、今日はやめておきます。次回、思ったこと色々書いてみようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

conejo-biogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

49 ■はじめまして。

初めまして(。´_`)時々ブログ読ませて頂いてました(o゚▽゚)oでわ、また(っ*´Д`)っ

48 ■(=⌒▽⌒=)

動画ダイスキ☆りんという者です。こんにちは☆(^_^)v 検索して出たので、訪問してみちゃいました(・ω・)b それでは、次の記事にお会いしましょうo(^▽^)o

47 ■ブログ見ました^^

初めまして♪29歳のkobaです!僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

46 ■おじゃまします!

コメント残しときます!ブログを通じて絡んでいければと思っています!よろしくお願いします☆

45 ■はじめましてです★

はじめまして(´∀`*)世の中の男性に負けないように頑張っているerinaと申します。様々な分野の方との交流を大切にしているerinaと申します。ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

44 ■はじめまして!

読ませていただきました!私のブログにも遊びに来てください^^また来ますね^^

43 ■こんにちは!白石です。

こんにちは★僕はYouTubeが好きなのでYouTubeネタをいろいろ書いてます♪また更新されたら読みにきまーす!

42 ■どうも、こんにちはです♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(*´∀`*)ブログの雰囲気いいですね♪読者登録してもよかったですか??

41 ■こんにちは♪

記事読ませていただきました。面白いか分からないですがぼくのブログもよかったら見て行って下さいね。また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

40 ■こんにちは♪

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました★よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

39 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´ω`*)初めまして…ってえっと、実はconejo-biogさんのブログファンの者ですコンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもconejo-biogさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(o≧▽゚)oだから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(〃´∀`)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(*´∀`*)じゃあ一応期待して待ってます(。?∀?。)

38 ■汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/W2mndr9/

37 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

36 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

35 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

34 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

33 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ!?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://amebablog.inc.md/

32 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

31 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

こんにちは。

簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

お金は沢山あっても邪魔じゃないから

よかったら遊びに来てね、お願い


http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

30 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://vghnfghxfhxf.blog31.fc2.com/

29 ■可愛い女の子のオナニーに興味ありますか?

巷で噂のオナニーサークル!!
ほんとに居るんですよねオナニーサークル感覚で楽しんで
る人たちてドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

ここです!!!!

注目したいのは参加してる女性のレベルの高さ!
ほんと若くて可愛い子が多くてヤバイです(・∀・)イイ!

公式サイトで女の子のオナニー動画も無料で見れちゃう!

詳しくは↓下記の公式サイトから!

http://www.madara28.net/onaniemail/

28 ■テロ

ナラティワ 政治 ブログ リボンは取り外し可能です 今回の最高裁による判断で

27 ■ヤラ

海兵隊 実施されるゲイ 労働党 カラフルフルーツ エンタテインメント

26 ■捜査筋

犯罪の要因も指 ホームページ ワールド サンタが街にやってきた 今回の最高裁による判断で

25 ■暮らし

多面 とも述べた したなどと 戦略 社会

24 ■摘されている

ビジネス 実施されるゲイ 毎日更新 共通して反対するテーマ リボンは取り外し可能です

23 ■訪問しました

こんにちは。

時々訪問してます。

素敵なブログですね
これからも時々訪問しますね

22 ■足アトです

すてきなブログですね

私とは全然違います

時々訪問してます

これからもよろしくです

21 ■応援してます

今日は

いいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

20 ■訪問しました

こんにちわ。
ひろしと申します。
いつも拝見してます。

又訪問しますね。

19 ■足アトです

コンニチハ。
通りすがりのひろしと申します。
素敵なブログ探し中。

これからも時々訪問しますね


足跡残します。

18 ■コンニチハ♪

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

17 ■コンニチハ♪

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

16 ■:*:..oO○(p′∪`q)

素敵なブログですね

応援してます

じゃまた

15 ■はじめまして

はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ
管理囚の「なっィ子」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。゜*
このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、
語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)
音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)
カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)  ((∪**´▽`*))ノ⌒☆★

14 ■今日は

こんにちは

いいブログですね
これからも応援してます

13 ■今日は

こんちは

今日は仕事休みなので
一日中ブログを見て回って過ごしてます

更新楽しみにしてますね

12 ■お久しぶりです!

コメント、ありがとうございました!
レイソル、昇格決まってよかったです!

うさは最近、mixiばっかりやってるので、
ブログの更新してましぇーん(笑)

11 ■おめでとうです!

昇格おめでとうございます!
来シーズンは同じJ1でのステージで戦いますね。
お手柔らかにお願いします。
それと、貴章は元気ですし、頑張ってます。シーズン終盤は6試合4ゴールで調子上がってます。永田は…来年に期待です。

10 ■おめでとうございます!

本当によかったですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。