メロメロパーク
2006-11-29 20:46:01

さあ、湘南戦です。AWAY半年ぶりのね。

テーマ:柏レイソル 2006
 ども、ご無沙汰してます、コネーホです。久々に更新しちゃったりしました。

 というのも、体調不良、仕事関係の諸事情などなどで、更新することができず、しかも放置プレイ状態でした。以前、このブログを読んでくれていた方々も、もう読んでくれていないかもしれませんが、再会しそうなしなさそうな感じですので、たまにはチェックなどしていただけると嬉しいです。
 さて、肝心の柏レイソルですが、体調を崩していた短い時期以外は、ホームゲームの日立台及び柏の葉へは、ほぼ毎試合いっていました。声があまり出せない時もありましたが、一生懸命応援していました。

で、

 今、2位神戸と勝ち点ー1差で、得失点がー5差という状況です。
 11/26のコンサドーレ札幌戦@日立台は、今までにないくらい良い雰囲気で、まさに家族が『一心同体』でした!
 なのに…それなのに…結果はアレでした。
 1失点目に嫌な予感がし、その予感が2失点目には確信となっていったが、選手達を信じて「俺たちがうつむいてはダメだ!」と歌い鼓舞し、少しでも選手達の士気を挙げようと、近くに来た札幌の選手には、思いっきりブーイングを浴びせ、少しでも柏に有利に運ぶようにと、がんばった……しかし、逆転される。

 俺も、周りの人達も「シーーン」と静まり返ってしまった。

 その時、となりの若い女の子達が、ゴール裏の歌に合わせて、大きな声で再び歌い出した。それにつられるように、その周りの人たちも歌を歌い始めた。

「そうだ、こんな時が俺たちの出番じゃないか!」 

 バックスタンド、AWAY側のゴール裏のレイソルサポエリア、そして普段おとなしいメインスタンド、MLさえも、ほとんど全員が手拍子と声を出し続けていた。



が、無情のタイムアップ………。 

 うなだれる、岡山、祐三………。
 泣く(動作をする?)レイくん……たぶん中の人(中の人なんていませんが)、泣いてたと思う。挙動でなんとなくわかった……。

「そんな顔しないでくれ! 俺たちがついている。最後まで闘え! 柏の戦士達!!」

 幸いにも、神戸は湘南の望さん(元レイソル)が土壇場でゴールを決めてくれて、ドローに終わった。GooD Job! 望さん!

 そう。幸いだ! 英語で言ったら、Luckyだ! 
 だって、そうでしょう? 負けたのに、まだ自動昇格できる可能性があるんだよ!? 良かったじゃん!

 去年の入れ替えた戦前の、消化試合。鹿島アントラーズ戦を思い出してみてよ。 あんな手抜きの試合をしたあげく、AWAYで負けて、日立台でバレーに虐殺されたじゃん。 あれに比べたら、まだ俺たちにはチャンスがまだいっぱい残ってるんだぜ?

 次、湘南に勝って、もし神戸が仙台に引き分け以下ならいいんだよ? たとえ、それがダメでも、入れ替える戦が残っている。
 まだ、悲観するには早すぎるでしょ!?

 とにかく、やれることは一つ。湘南に勝つ! これのみ。
 では、その為にはどうすればよいかわかるよね? そう、プロテインだね! 



ちがーう!


 
 みんなで、平塚競技場に行って、黄色くなってください! あいつらとJ1に帰ろうよ!
平塚なんてすぐそこだよ。日立台に来れるなら、You! 平塚いっちゃいなよ!


※注:コネーホはどーしても行かれない為、日立台の体育館にいきますが、行ける人は平塚に行ってください。えーTVでいいよーとか、俺も体育館でいいよなんてやつは、家族ぢゃぁない! こんな時に行かずして、いつ行くんだよ!? 重ねて申し上げますが、コネーホはどうしても行けないのです……。行きたくて仕方ないのに!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

conejo-biogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■のばらさん

心配かけてすいませんでした。

絶対昇格するよ!

1 ■おかえりなさい(^.^)

変わらず、熱いレイソリスタやってますね♪ 元気そう(?)で良かった。また来まーす☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。