メロメロパーク
2006-05-02 16:47:15

柏レイソル2連勝!!~ブラジルトリオの影に日本人あり!

テーマ:柏レイソル 2006
 あー徳島戦。めちゃめちゃ楽しかったのに更新遅れた…。

 4ー0!

 リカ復活弾2発! フランサ初ゴール(PK)! ディエゴだめ押し! の他にも、ブラジルトリオのパスワーク,
フランサの超絶テクなど、まさにお祭り!

 フランサのゴールパフォーマンスの(ブレイク?)ダンスはめちゃウケです! 
 最後の勝利のダンスの時、みんなでフランサを呼んだんですが、恥ずかしがって来なくて、ディエゴと雄太に引っ張られたけれど、それでも来なくて、雄太が「勘弁してやって(笑)」とジェスチャー。結局、ディエゴが音頭とって、レッツゴー柏を歌ったんだけど、そしたら、フランサノリノリでした。
 できんじゃん! 次はやろうぜフランサ!

 でも、忘れちゃいけない。

 前半、レイソルはそんなによくなかった。まさか、後半に4点とれるとは思っていなかった。
 では、何故後半にあんなに良くなったのか?

 それは、日本人選手がボールに絡むようになったからだと思う。
 ハーフタイムでどういう修正をしたかは知らないけれど、鈴木達也やヤザーが絡んで、中央に寄りがちだった攻撃にワイドさがでて、相手DFを翻弄できた。それが一番の勝因!

 もちろん、1ボランチで奮闘していた巌と、亮、大谷両サイドバックのカバーなど、派手な外人トリオの影に日本人選手の活躍あり。決して外人頼みのサッカーではなく、チームとして勝利した。俺はそう見ているが、試合をご覧になった皆さんはどう感じましたか?


 さて、5/3は柏レイソルはお休み。仙台が勝っちゃうと、首位を明け渡してしまうことになります(横浜も?)。
 でも、こればっかりは仕方がないこと。次の草津戦を勝って、仙台との直接対決でぶっちぎってやりましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

conejo-biogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■こんばんは!

いつもお世話になってます!大変失礼かとは思いましたが、記事の内容と関係のないTBを貼らせていただきました。アテネ五輪砲丸投の森千夏選手が癌と闘っているそうで、森選手を応援しようと言う取り組みに参加させていただいたお知らせです。ご迷惑じゃなければ、TBを残していただけると幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。