メロメロパーク
2006-04-23 10:14:22

柏レイソル連敗脱出! 岡山…

テーマ:柏レイソル 2006
 札幌に見事な逆転勝利で連敗をストップしたレイソル!

 フッキの左足で先制点を献上してしまったが、イチュンソンと将太のアベック初ゴールでやってくれました!
 この日は、フットサルの練習があったんだけど、練習前、前半でリードされ、岡山が怪我をし、かなり絶望の中で気持ちを切り替えてフットサルの練習に集中しましたが、練習中も気になっていた。

 練習語にすぐ、速報を携帯でチェック。スコアをみて思わず大声をあげてしまい、近くにいた赤ちゃんをびっくりさせて泣かせてしまった…(笑)すいませんでした。
 でも、それだけ嬉しかった。半分諦めてた自分が恥ずかしい、選手は最後まで諦めずに戦ったんですよ。
 
 ♪俺たちがついている~ 恐れることなかれ~ 最後まで闘え~ 柏の戦士たち~


ただ、岡山が怪我したのは、辛い。じっくり直してまた、変な踊りをリードしてくれ、岡やん!

 次の徳島戦、勝利することができたなら、レイソルに本当のタフネスがつくのじゃないかと思う。

大好きだー柏レイソル!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

conejo-biogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

人妻がココに大集合!

12 ■無題

Mコミュ出会い完全攻略法

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■My homepage

Great work!
http://xgkfdeps.com/wniu/czpp.html | http://oykevuqu.com/dpnx/lwbx.html

7 ■My homepage

Nice site!
<a href="http://xgkfdeps.com/wniu/czpp.html">My homepage</a> | <a href="http://mqlrcnvj.com/niyq/fnup.html">Please visit</a>

6 ■My homepage

Thank you!
[url=http://xgkfdeps.com/wniu/czpp.html]My homepage[/url] | [url=http://ochrksba.com/hkiq/caar.html]Cool site[/url]

5 ■無題

いつもトラックバックありがとございます!
表示させるのが、いつも遅くてすいません・・・。

明日は徳島戦ですよね。
ケガ人が、これ以上増えませんように・・・(祈)

4 ■>yukiさん

 現地にいった方の情報だと、北海道の人達は良い人ばかりだったそうです。

 俺も一度は北海道遠征するつもり!

 その前に、yukiさん来るんでしョ?。
 日立台で待ってますぜ!

 もし、柏で何か困ったことがありましたら、相談のりますです。
 aimar_2004jp@yahoo.co.jp
 ↑捨てアドです

3 ■>こんのさん

 徳島戦、勝てば本物のタフネス手に入ると思います。
 頑張って、応援しよう!

2 ■すでに、

レイソルは、選手もサポもじゅうぶん『タフネス』でした。
でも、これで満足しないのが、レイソルですよね。
次節ホームで勝って、『タフネス』であり続けてください。
“ライバル”ではなく、かなわない、憧れの存在、越えられない壁であって欲しい。
その方が、勝った時の喜びも大きいしねッ!!
すごく良い試合でした。めちゃくちゃ寒かったけど、感動と悔しさで熱くなりました。ありがとう柏レイソル!

1 ■今だに首位ッス!

おぉ!!
私もレイソル大好きだー!
レイソルから好きになった『岡やん』!
きっと試合に出ていなくとも、試合に出る選手を近くでパフォーマンスの指導をしてくれるハズ!
柏の壁ゎ祐三くんと春樹さんにお任せ!

ホント、コネーホさんのおっしゃる通り。
次節ホームで勝ったら、本当の『タフネス』が言えると思います。
次節!日立台で声援をしっかりして来ます!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。