Conditioning Room-Sのブログ

Conditioning Room-Sのブログです。
予約状況や、セミナー情報等を
発信していきます。

http://croom-s.jp


テーマ:

コンディショニング、トレーニング、治療・リハビリを包括したtotal Conditioningを学んで評価アプローチの幅を広げませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・部位ごとに捉えられた考え方ではなく、全身的な広い視野での治療が学べました。(5年目 理学療法士)

・マッサージ以外での方法での痛み、制限の取り方を学ぶことが出来ました。(1年目 鍼灸師)

・東洋医学など普段接することの少ないことが学べました。また、全身の筋のコンディショニングが一通り学べました。(6年目 理学療法士)

・講師の方々もたくさんいて、とても学びやすい環境です。(2年目 理学療法士)

・少人数でマンツーマンにより、丁寧に指導して頂けるためにとても分かりやすいです。(5年目 作業療法士)

・今までの勉強会と一味違います。少人数で質問もしやすいのでオススメです。(3年目 理学療法士)

・抽象的な評価、観察の重要性を再認識することが出来ました。実技では、身体に対する様々なテクニックを学ぶことができ、治療の幅が広がりました。(1年目 理学療法士)

・評価、テクニックの幅が格段に広がりました。また、メンバー同士のつながりも深まりやすくとても良い環境で学ぶことが出来るのが大きなメリットだと思います。(1年目 理学療法士)

・座学も実技も充実していて、復習会もあってとても勉強になります。資料も丁寧で、PT・OT以外の視点も学べて視野も広がりました。(6年目 作業療法士)

・学校では習わないコンディショニングからそれをどう臨床で活かすかを学ぶことが出来ました。(1年目 理学療法士)

・評価の方法やコンディショニングだけでなく、東洋医学の視点からのアプローチも学べるのでオススメです。(6年目 理学療法士)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これらは今までCRS塾へとご参加頂いた受講生の方々の感想の一部です。

CRS塾では、コンディショニング、トレーニング、治療・リハビリを合わせた『total Conditioning』を半年間かけて学んで頂きます。
また、基礎的な東洋医学、姿勢・動作評価をベースとしたアプローチや各月5~8個のコンディショニングテクニックを学んで頂きます。


この度、2015年7月スタートのCRS塾 5期生を募集することとなりました。
本セミナーは半年に1回のペースで募集を行いますので、今回のチャンスを逃すと次の募集は半年後となります。

是非、この機会にお申し込み下さい。
あなたと半年間一緒に学べることを楽しみにしています。

~CRS塾を受講する8つの理由~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://croom-s.jp/seminar-juku-5ki/index.html

CRS塾半年間のカリキュラムの一部を公開しています
http://croom-s.jp/seminar-juku-5ki/index.html

P.S.
CRS塾では、復習会への無料参加や復習用資料のプレゼント等徹底的なフォローも用意しています。
詳しくは上記URLをご覧ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。