あじわい練乳いちご

徒然なるままに。

優しくありたい、このままどうにかなれ的日常。


テーマ:

甘えたい。


私はこれからどうなるのかな?


どうせ殺すのなら、いっそ一思いに殺してよ。

贅沢言わない。

首絞めて殺して。

死体が醜くても我慢するよ。

だから、湾に沈めるのはそれからにして。


痛いのは嫌なの。

苦しまずに死にたいの。

寒いのは嫌だけど。

その後の処理は任せるわ。


きっと貴方はプロでしょう?


会いたい。

お母さんに会いたい。お父さんに会いたい。

家族に会いたい。

甘えたい。

頑張りたくない。

頑張らなきゃ。


でも、もうあんなに苦しい思いをするのは嫌なの。

寝てるだけも嫌なものだよ。


神様、どうかお願い。

もう少しだけ、殺さないで。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめましての人もそうでない人もこんばんは。

『あじわい練乳いちご』麦ちゃAZ(アズミ)です。


突然ですが。


聞いて!

聞いてください!!!!


話しました!!


話しましたよ!!

うちのメロ、モロゾフちゃんが!!!!


ここに来てみると、ぴょんぴょん飛んでただけのちっちゃいのから、少し、もふもふになったモロゾフを発見。

お、これは!

と思って、喜び勇んでクリックしてみたら、話したのよーーーー(≧▽≦)ノ


はじめましてさよなら


って!!!!

わーーーい!

わぁ・・・

わ・・・


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・orz


ひどいや、モロゾフ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぅえ・・・


もうやっぱり、お酒は控えよう。


はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

『あじわい練乳いちご』豊かな香りAZ(アズミ)でございます。

なんなりとお好きにお呼びくださいませ*^-^*


昨日、友人がやってまいりまして。

宅呑みしてたわけなんですが、、


あぁ、もうやっぱりダメですね。

うすうす気付いてはいたんですが、最近、お酒の抜けが悪くてすぐ気持ち悪くなります。

次の日。


俗に言う二日酔いかどうかは定かではありませんが・・・。

きもちわりー・・・


なんとなく、元気なのに!


まぁ、それはともかく。

私のメロ、モロゾフは一体いつになったら話すようになるのでしょうか。

覚えたことばはいくつかあるのですが、なんかそれを見てると若干怖い(笑)


更新頻度が適当なので、なかなか難しいんですが、早く私に打ち解けて色々話してくれるようになるといいなぁ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、終わりだね~♪

小田和正(オフコース)の「さよなら」があたまを流れてます。

はじめましての人もそうでない人もこんばんは。

『あじわい練乳いちご』モイストプラスAZ(アズミ)です。

なんなりとお好きなようにお呼びください。


今日、友人とTUTAYAに行き、CDを何枚か借りてきました。

今更のものも何枚か。


何も聞かずに続けて

これが「しあわせ」なら

もっと欲しい

忘れそうになるその都度に

また交わしたい静かな誓い

初めてだったらよかったのに


↑は、宇多田ヒカルのアルバム【DEEP LIVER】から、「幸せになろう」の歌詞なんですが、私はこの曲がお気に入りです。


これは宇多田の実体験なのかなぁ?

というか、勝手に旦那との実体験だと思ってるんですが。


だからこそかもしれないんですが、なんか、いいなぁって思うんですよ。

こんな風に思える人が旦那であって欲しいなぁ、とか、そうありたいなぁ、とか、こんな風に思いたいなぁ、とか、ね。

思うんです。


あー・・・楽しかったな、あの頃。

(回想中)

思い出は思い出として割り切って、楽しむのもアリじゃないかなぁ、と思う今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この2週間、粘着メルトモに苦しめられ、

某所の占いで、今年は何人もの男に騙されるだの、のぞまない妊娠をするだの散々言われ、

若干思い当たるフシがあり、

あながち外れてないかも、、と思ってしまうので、

真面目に、今年の目標を「エッチしない」にしようかと思う今日この頃。



はじめましての方もそうでない方もこんにちは。

あじわい練乳いちご』のカシスクランベリーAZ(アズミ)です。

なんなりとお好きにお呼びくださいませ。


怒涛の引越しから12時間。


正直、まだ何を書いていいかわかっていないんですが・・・

とりあえず、なんだ、マハラジャについてでも書いてみようかと。


※多少の歴史的矛盾点・相違点・齟齬は気にしないで下さい。



+++++


ハーレムを作りたいとか、そういや昔、思ってたっけな~♪


なんて、歌ったのは最近、再マイブームのTM.Revolutionですが。

男性の求めるものとして、


権力・名誉・金・女


が、あげられるのではないか、と思うのです。


「浮気は男の本能がそうさせるのだから仕方ない」とか、ノーミソミジンコな男性がよく言いますが、多かれ少なかれ、男性は既述の4つについて太古から求めて続けているのではないかと思うのです。

そして、女性は「私だけを愛して」と、髪の毛を噛み、一度はその袂で休みながらも心の離れた男性への想いを募らせ、歌を詠み、或いは悶死したりしてるわけなのですが・・・


「彼氏が浮気した~!」

だの

「俺、基本フタマタだから~♪」


とか言う太古から繰り返される話を聞くたびに、私は、マハラジャを思わずにはいられないのです。


マハラジャ。

すなわち、人類が歴史の中で、権力を求め、金を求め、女を求め、名誉を求め、ある者は半ば成功し、ある者は志半ばにして倒れ、それでも尚、幾度も繰り返されたこの営みの中で、ついにはその全てを手に入れ、その結果としてさらに作り出した、生まれながらにしてその全てを手に入れているという究極の状態。


すごい。

奴らはすごい。

今、塀の中にいるちょっと丸い人の個人資産なんて目じゃない。


が、ここで注意したいのは、単に全てを物理的に手に入れただけでは、真のマハラジャとは言えないということ。


わかりやすい対比として、中国における皇帝をあげよう。

奴らもすごい。

後宮なんて、一人の皇帝に対して随時5000人くらいの女性が住んでいる。

さらに、散歩中に、「俺、今日ここに泊まる~♪」なんて言って、その辺の民家にふらりと入って、そこの娘さんとにゃんにゃん出来るし、その家に3代は遊んで暮らせるくらいのものをぽんと与えることも出来る。

個人資産なんて、名前が紙幣のオッサンを超えている。


が、このような状態で、女性は幸せだといえるだろうか。


答えは言わずもがな、否!

後宮にいるのは、皆、天下一品のべっぴんたちなわけだが、全員を仮に愛したとしても、女性は次回が来るまでを年単位で待たねばならない。

ふらりと入った民家の娘さんには、恋仲がいたかもしれない。


このような状態は、真のマハラジャは作らない。


幾人もの女性を抱え、それでも尚、全ての女性が本当の意味で幸せだといえる状態を作ること。

そして、周辺人民に慈愛の心を持ち、施しをすること。

すなわち、全てを真に手に入れることは、その力をまわりや、弱いものたちに還元してこそ、完成するのだ。


金で人のこころは買えない。

物質的なものだけでは、こころは豊かにはならない。


優しさと愛と、広い視野と、こころを持ち、なおかつ、すべての力を手に入れた男。

それが真のマハラジャなのだ。


世の男たちよ、これが出来るか!


真のマハラジャはまず、全てがそろってるから、ガツガツしない。

こころに余裕があるから、ひどいことも言わないし、しない。


間違っても

「今まで経験した中で、俺が何番目にうまい?」

なんて聞かない。


案外、真のマハラジャは一人の女性がいればいいと思っていたのかもしれません。

男と女は、どちらが欠けても存在できない、必要充分条件です。

女の幸せはひいては、男の幸せに繋がり、男の幸せは女の幸せに繋がるものなのかもしれません。


今、現在、「マハラジャ」としての地位は剥奪され、その莫大な個人資産は国のものとなり、その制度そのものが崩壊していますが、圧倒的に前世アメンボな男性が多い世の中で、真のマハラジャとは、多くの女性を真に幸せにし、それがひいては男性の幸せにも繋がるという意味でも機能するという、一夫多妻制というこのシステムは、人類の生み出した叡智ではなかったかと思います。


ということで、世のマハラジャ予備軍の男性たちよ、ぜひとも、まずは貴方の大事な一人の人を大切にするところからはじめてください。

そして、その横にいる女性も幸せになる権利を持っているということにも気付いていただけると幸いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめましての方もそうでない方も、こんばんは。


あじわい練乳いちご』のメソポタミア文明ことAZ(アズミ)でございます

なんなりとお好きにお呼びくださいませ。


この度、突如として思い立ち、某愛国使用のHPからこちらに引っ越してまいりました。


言いたいこともあるだろさ!

言えないこともあるだろさ!

だけどもここでは語っちゃう、進め~♪


を、モットーに、今まで経験したあんなことやこんなこと、これからの目標、夢、現実、いろいろなことについて適当に細々と語っていこうかなぁ、なんて思ってます。


ちょっとでも共感していただけたり、元気になっていただけたり、笑っていただけたらこれ幸い。

たまに重くても許してちょんまげ。


深夜の突然の、引越し、立ち上げ。

色々やらなきゃいけないことに対しての罪悪感にかられてますが。。あーホラ、なんだ。

楽しく出来たら、これ、いいよね。


では、そんなところで、今日はここまで。


皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。