まだ未完成 | コンクスハウジング

コンクスハウジング

私たちスタッフの日々の活動をアップして参ります。よろしく御願いいたします。

 

本日は、前橋市のO様邸の現場の様子をお送り致します♪

 

風もなくお天気も良かったので、陽の当たるお庭で“手形付”を行いましたにこ♪

 

 

やる気満々のI君爆笑!!真剣な眼差しで近づいてきましたびっくり

 

上手にできるかな!?

 

ママと一緒にぺったん「ハイっ」の手

 

 

家族3人の素敵な手形ボードが完成「ハイっ」の手ハート

 

でも、まだ未完成なのです…

 

家族がまた1人増えた時の事を考えて、四角くスペースを空けておきましたキラキラ

 

 

いつの日か、完成するのが楽しみです顔ハート

 

 

 

また、O様邸の完成見学会が決定しましたので、お知らせ致しますおじぎ

 

今月 1/27(土)~29(月)までと

来月 2/10(土)~12(月)の二週で完成見学会をさせて頂きます!!

 

 

白を基調とした、とても明るく開放感のあるお家になっておりますキラキラ

 

詳しくは、後日HPでアップさせて頂きますので、お見逃しなく!!

 

 

                          FROM:KOUNOBEクローバー