2010年03月20日

伝えたいけど伝わらないステキさ

テーマ:展覧会

くそう、また消してしまった!!!チクショチクショ


20日になりましたが、昨日のことでもなく

おととい(18日)のことを書きます。


日ごろひきこもっているからネタがないので

お出かけした時のことは書かねばね目



コンコロの森のヒミツのぬけ穴



まずは    ぶらり高円寺散歩  (←コンコロの森へいってらっさいUFODASH!





そんなこんなで 荻窪 走る人


あとさき塾で一緒の akiさんの個展  に行ってきました。



コンコロの森のヒミツのぬけ穴






  VINDENS CAFE




写真のセンスがないので

あんまり伝わらないと思いますが

ホントにすてきな雰囲気でしたよ合格











コンコロの森のヒミツのぬけ穴
 

←このミックスジュースいちご がなんかやたら美味しかった!!

今まで飲んだことない感じでびっくらこきましたえっ

  

泡を楽しんでいただきたいのでストローはあえて

ついていないんですって!!




他にもメニューだけみてもおいしそうなものたちが

たくさんありました。


  

は~また行きたい・・・




おっと、つい食べ物の話に・・・


akiさんの絵は、なんだか懐かしいようなあたたかい絵で

空間とマッチしていてステキでしたラブラブ


akiさんの今までの絵本や雑貨もあったり

ぼーーーっとしてしまいましたね。



は~楽しかった…かに座





とはいえもう2日前のことえっ   ぶーぶーDASH!


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ささはらけいこ、ゆるめのイラストと粘土作家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>TSUMUGU(ツムグ)さん

すみません!!
コメント見落としてしまって遅くなってしまいましたo(;△;)o
わざわざステキなコメントして頂いてありがとうございます!

絵を描くと確かにすっきりしたりしますよね♪
そういうのって雑な絵になっても自分では好きだったりして。
絵をブログに載せたらぜひ見せて下さいね^^

3 ■無題

ペタ有り難うございます。
暖かな匂いのするブログですね。
絵を描いてらっしゃるんですね~
ワタクシも時々ですが、描きます!
ストレス解消的な感じで~

2 ■Re:はじめまして♪

>はるちゃん♪さん

嬉しいコメントありがとうございます♪♪
そんなに小さいところにも気づいてくれたなんて…描いたかいがありました★
きまぐれ更新ですがまたぜひ見に来て下さいね^^

1 ■はじめまして♪

とってもかわいらしいイラストですね(〃∇〃)
和みますぅ。四葉のクローバー持ってる子がいますね☆ステキだな゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。