2010年03月15日

モヤモヤウヤムヤ

テーマ:イラスト

今日は突然、耳元で何者かにささやかれたので

おうちで久しぶりに絵の具で絵を描きましたアート



やはし、筆を気分で大胆に動かせるのが気持ちよくって

とても楽しかったです♪♪



コンコロの森のヒミツのぬけ穴


しかしながらワタシの場合、

気にいる絵が描けたのかと言うと別の話で

まったくもって人にお見せできるようなものは描けませんでしたガーン



ので、自分の力量のなさにチクショウ!的なモヤモヤ感も

沸き起こったことは否めません。。。


ムム



でも描くのに時間がかかってしまうのは仕方ないので

明日も負けじと戦います柔道フンフン!!



はりきってFC2でも日記書きましたペンギン

イラストも別の載せたのでよければどうぞ。


↓↓↓↓↓

コチラからいってらっさーい ロケット



イラストみたいな、子どものおしりのラインとほっぺのラインがたまらねえです恋の矢


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ささはらけいこ、ゆるめのイラストと粘土作家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>たーさん

ステキなコメントありがとうございます♪
なんだか私のイラスト、アップすると少しぼやけてしまうみたいです・・・
それが逆に日本画みたいになっていいのかも!
日本画スキなので嬉しいです★
嬉しいコメントでニヤニヤしてしまいました^^

7 ■無題

淡く優しい色使いがとても素敵です。
絵の雰囲気が日本画みたいですね。
後姿のあかちゃんがとてもキュートです。

6 ■Re:わお

>nonnonのブログさん

コメントありがとうございます^^
nonnonさんの息子さんもまだ小さいんですね。
ちょうどおしりとほっぺがかわいい時期ですね♪
かわいかったです~(*^▽^*)

ぜひまた見に来て下さいね★

5 ■わお

かわいい絵ですね!
わたしのこのみです(笑)

4 ■Re:萌える~♪

>だちこさん

コメントありがとうございます♪
ステキなコメントでありがたいです~
ポケットにお菓子ってなんかすごく共感!
イタズラ的なこともしたくなりますよね^^

絵の具明日もがんばりまーす!!

3 ■萌える~♪

 まさに「萌ゆ」なかんじです。
愛でたくなっちゃうイラストですね。

 ポケットにお菓子入れたくなる♪♪

 絵の具楽しんでくださーい♪

2 ■Re:かわいい~♪

>chiiiさん

コメントありがとうございます♪
子どものほっぺはポヨンポヨンさわりたくなりますよね~♪♪

絵の具で描いた絵・・・は
もう少し手を加えて万が一マシになったら
ぜひみなさまに公開しますね^^
万が一!・・・笑

1 ■かわいい~♪

子どものほっぺ、かわいいね~♪
育てるのは面倒くさいけど^^;
絵の具で描いた絵も見たいです~。

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。