北九州市小倉生理痛・慢性疲労でお困りの30代独身女性の足つぼリンパケア

ダイエット、生理痛、子宮筋腫、肩こり、腰痛、慢性疲労、生き方などでお困りの30代独身女性の健康と幸せを応援しています。
自分らしい人生を歩めるように全力でサポートします!


北九州市小倉北区三萩野
080・1780・2580 mail@khaangcay.com


テーマ:

降ったり、やんだり・・・・


すっかり梅雨らしくなりましたね。







女子力向上委員会


委員長の ゆき です。





こんにちは顔








いつもご覧いただき、


ありがとうございます。





http://khaangcay.com/







お店のことはこちら
こちら





サロンメニューはこちら





人気ランキングはこちら





よくある質問はこちら









明日から2日間、足について深める為


東京へ行ってきます☆




しかし、この雨・・・


荷物をどうしようか迷います。




コロコロ・・・


キャリーバックですね・・・汗




で行きたい所ですが、


雨だと濡れちゃうし、傘もあるし、


肩で持てるようにして行った方がよさそうですよね。




う~ん。


靴も迷う。




長靴・・・


レインブーツですね・・・汗




でいこうかな~


こちらも迷っております。




雨の日の宿泊付き出張は超困りますね><








さてさて、


最近黒豆茶同様に流行ってる?のがセルフケア^^




おうちで、自分ケア。




これ、するとしないとでは全然違う。


自分の毎日が快適になるのはもちろんのこと、


サロンへ来て頂いた時のリラックス度が全然違うようです。




毎月コンスタントに来て頂ければ、


リラックス度はUPするのですが、


なかなか定期的に来れない・・・


時間が合わないなどで、お会い出来る間隔が大きいと


なかなか1度では十分にリラックスして頂くことができません><






でも、


おうちでちょこっとでもしておくと、


来て頂けた際にリラックス度が全然ちがうのです。




また、施術させて頂いて


気になるところのポイントのケア法をお伝えしているので、


時間も短いし、簡単! ナハズ・・・・






フルマッサージするほうがもちろんいいのだろうけど、


なかなかそれは時間的にも、メンタル的にも大変ですよね。


だから、その方その方の気になるポイントのみアドバイスさせて頂き


ケアして頂くようにしています。


なので、時間も短いし、簡単! ナハズ・・・・笑




だからでしょうか?


きちんとみなさんしてくださってるようです^^


(みなさんがただただ真面目だから?)




皆さん、次回ご来店くださった時


結果報告をしてくださいます^^ウレシー






足の指こんなに動くようになったよ~





足首がゴリゴリいわなくなりました!





体重変わってないけど、足が細くなった気がする




などなど。






これ、全てセルフケアのおかげ☆


そして、施術させて頂いたら、




「この前より痛くない!」





「イタ気持ちよくて、ちょうどいい!!」






などと言ってくださいます☆






これ、ぜーんぶ自分が頑張った証拠^^






カラダが「元気になってるよ~」っていうサインを送ってくれてるのでしょうね^^






北九州・苅田 de リフレ&巻爪・フットケアサロン オーナーの『女子力向上委員会』





レッスンなどでたまにお話しさせてただきますが、




「やったらやった分だけ、カラダは答えてくれますし、


逆に怠けたらその分、カラダにでますよ~」




って^^






ストレッチ、トレーニング、マッサージ・・・・




自分に合ったケア法を見つけて、


是非、セルフケアしてみてくださいね^^






チェックはあたしにお任せください☆




なーんてね。


最後はPRになっちゃった。笑












■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




お知らせ





  以前一度お知らせしたメニューのリニューアルについて^^





ちょっと先・・・8月の予定と申し上げましたが、





2012年8月1日より


      リニューアルします!!!!!







今まで内緒でやってた、裏メニューを追加してみたり、





今までなかったセットメニューを追加してみたり、





新規メニューも増えます!!!





そして今回のリニューアルにつき、


誠に勝手ではございますが、メニュー内容も見直させて頂きます。


詳細はおいおい・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今月のキャンペーン☆


  


「お友達をご紹介ください!!!!」(爆







  スペシャル特典の詳細はこちらをご覧ください → ☆クリック





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





メルマガ配信始めました^





・ココには書けない、できれば一人でこっそりやりたい美容・健康法





・シークレットキャンペーンやセミナーのご案内





・ちょいちょい皆さんにお話しさせてもらってる星のこと





・開運方法、おすすめスポットのご紹介など・・・







女子がすきそうな話題を詰め込んじゃおうかと思っています。







美と健康、毎日を上上にする手がかりを学ぶ。


  「ゴキゲン大学」









ご入学、お待ちしております。







ご登録はこちらから → ★  





QRコードからでもOK↓だよ~ん。







女子力向上委員会


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

30代の生理痛・体調不良改善は小倉北区足つぼリンパ三溝幸希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。