新しい時間の使い方がここから始まります。常に笑顔で心にゆとりのできる新しいライフスタイルに向けて!

My-Stylesがご提供するパーソナルコンシェルジュサービス!』 は贅沢で快適な、ワンランク上の生活を楽しんでいただくために コンシェルジュが質の高い新しいライフスタイルをご提案いたします。

■My-StylesTOPページは・・・・こちら から

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-12 15:51:08

美人鍋!Wコラーゲン

テーマ:Styles Shopping




ライフスタイルコンシェルジュ

コラーゲンスープと豚のコラーゲンのWコラーゲン鍋!
豚も柔らかくしゃぶしゃぶ感覚で食べれます。
レタスのシャキシャキ感も言うこと無しですね。決してずっと入れておかないように
してください。せっかくの野菜とお肉の味が台無しになってしまいます。
また、豚足につける辛味酢味噌も絶妙な味です。
レタスやお肉をお替りする女性が多いのもうなずけますね。

是非この機会にこの美味しさを試してみてください。

有楽町にある豚肉料理 アラカルトン!
お店の料理を通販でもお楽しみいただけるようにしました。!
お店の味を是非ご家庭でお楽しみ下さい。


豚足は、辛味酢味噌(セット内容)をつけて召し上がるととても美味しいです。


ライフスタイルコンシェルジュ


お店では女性がお替りをするほどの

美味しさとヘルシーさです。

女性に人気のコラーゲン鍋!お肌ツルツル!

ライフスタイルコンシェルジュ

ライフスタイルコンシェルジュ
最後の〆は、フォー(セット内容)、雑炊、ラーメン、コラーゲン茶漬けなど あなた次第!!


食べ方は・・・・こちら


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-07-10 13:52:17

バイヤーズセレクションNo4 これぞ究極!!

テーマ:Styles Shopping

これぞ究極の豚丼!
脂が肉の間にかみ込んでいることから“かみこみロース”と呼ばれる絶品の豚肉をご賞味下さい。



ライフスタイルコンシェルジュ


100頭にわずか3頭程度しかいないという希少な豚!
大自然 が育んだ贅沢ジューシーな豚丼

帯広といえば豚丼!あまりに盛んな為に、街中が豚丼の香りに包まれることもあるとか…

この豚とはかみこみ豚といわれるもので、数ある豚の種類の中でも希少な品種で、
100頭に2ー3頭しかいない特別な豚なんです。

実は、ランクからいうとかつては、脂身が多く商品価値としては低かったのですが、
「太った豚」が美味いという単純な理由で改良していった結果、
この素晴らしいかみこみ豚が誕生したというわけです。

こだわりのかみこみ豚とは
かみこみ豚とは赤身に脂が差し込んでいる豚肉で自社がつけている名前です。
豚全体の約3~5%しかいない極端に脂が乗っている豚で、100頭におよそ3頭という貴重な豚です。
しかし近年その出荷数はどんどん減少しています。

その背景には豚肉は赤身が多く見た目がきれいであるという消費者心理が一番の原因です。
したがって脂身が多い豚は市場でも各が下がって取引が行われてきましたが、
自社は牛肉同様脂身が多い豚は身が柔らかく脂身も上質であると考え、その豚を集めてきました。
しかし部位によっては脂身が多すぎて商品として価値が下がることと、
肉としての販売できる量が脂を削ることによって減るという大きなリスクが発生するため、
生産を妨げる要因になっています。
現在は、生産者は豚としての価格が下がるかみこみ豚を生産しないように、
設備、飼料等改良を重ねているため出荷量が増えることがないのです。
生産を増やすことが難しく出荷量が少ないため、今では貴重な豚として価値が高くなってきています。
かみこみ豚のロース肉はまるで和牛のようなきれいな霜降り肉になっていることもあり、
その柔らかな豚肉は一度味わうと食べたものを虜にします。是非ご賞味ください。


他にもあります!バイヤーズセレクション

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-09 13:36:24

バイヤーズセレクション No3

テーマ:Styles Shopping

無着色仕上げ最高級辛子明太子

ライフスタイルコンシェルジュ
厳冬のアラスカで水揚げされたばかりのスケトウダラから卵を取り出し、
鮮度や熟度を確認した上で船上にて急速冷凍。
たらこ本来の旨味を封じ込めます。
また、一度、たらことして製造した上で、辛子明太子へと仕上げています。
手間ひまをかけることで、一粒、一粒の卵を潰すことなく仕上げた逸品です。
秘伝の辛子調味液にも、吟味を重ねた天然素材をふんだんに使用し、
原材料へのこだわりが、本場の味を作り出しています。

粒が大きく、厳選された素材だってことがわかります。
辛さも、辛すぎず、薄すぎず、ちょうど良い加減です。
白いご飯が何杯でも食べられる美味しさです。
さすが、あごおとし!名の通りですね。


これでご飯2杯たべてしまいました。


他にもあります、お中元特集!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-02 12:59:22

バイヤーズセレクション No2

テーマ:Styles Shopping

お得な情報は→こちら

一度みてください。



今回は、滋賀県産 近江牛カタバラ切り落とし創作しぐれにセット400gのご紹介です!


これでご飯5杯~6杯分はありますね。


とても美味しい逸品です。


ライフスタイルコンシェルジュ

滋賀県産 近江牛カタバラ切り落とし創作しぐれにセット400g
商品のこだわり
恵まれた湖東の環境と安全管理のもと飼育された本近江牛と
京料理の奥深い味わいのタレと生姜をセットにしました。
鍋で肉とタレを弱火で加熱していただき、やや煮詰まってから
生姜を入れて軽く混ぜてください。
お好みによりきざみ生姜、みりん、料理酒、醤油もしくは
砂糖をお加えください。
なおいっそうおいしくなります。

甘口のしぐれ煮出来立てのまろやかさを是非ご賞味ください。
保存はラップにくるみ、必ず冷蔵庫にてお願いします。

お客様自ら調理していただくことで、出来立ての美味しさ
また、お客様のやり方によってオリジナルな味も出来上がると
いうことで「創作」とネーミングしました。

かつて将軍家献上の本近江牛の生肉のタレをセットしたものは他にありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-01 15:09:32

バイヤーズセレクション!!

テーマ:Styles Shopping


ライフスタイルコンシェルジュ


本日より いよいよ開始です。!!


こんにちは!
今年のお中元は何を贈ろう・・?と悩まれている方。
ちょっと差をつけた贈り物を今年は、感謝の気持ちを込めて贈ってみませんか?

お魚、お肉、お米、スイーツの逸品を取り揃えてみました。

口コミで広まったスティックチーズケーキ、近江牛、いわて南牛
小分けパックにしたお米などなど勢ぞろいです。


まだまだありますよ!


例えば↓本格漬け魚7枚セット


ライフスタイルコンシェルジュ

相場価格5,000円相当→2,980円


独自の漬け込みで切り身に味がしみ込んだ宮城味噌漬けと
独自で調合した西京味噌を氷温冷蔵庫で丹念に漬けこんだ逸品揃いのセット


まだまだありますよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-23 15:29:38

黒酢農法米!!

テーマ:Styles Shopping

久々の更新で失礼しました。
ライフスタイルコンシェルジュ


ご購入はこちらから

■黒酢農法とは
「人にいいなら、作物にだってきっと良い」というシンプルな発想で生まれたこの農法。
しかし、これが予想を上回る素晴らしい結果を生んだんです。
なんといっても黒酢は有機酸&アミノ酸の宝庫。これを稲が吸収するから、
イキイキと丈夫な米が育つのも納得。酢がもっている殺菌作用のお陰で、
病気になりにくいし、穂の色も普通栽培のお米には見られない美しさなんです。

散布している黒酢だって、メイドイン新潟。味噌作りで有名な【石山味噌醤油株式会社】で作られた、
新潟県産玄米100%の黒酢を50から200倍に薄め、生育過程にあわせ3回散布するんですって。
この散布される黒酢は、【特定農薬】に指定されるほど安全で高品質。
これを撒くことで、農薬や化学肥料を減らすことができ、「安全・安心」な米作りが
実現できるってわけです。

■お味もやはりお墨付き!
実際に炊いてみたんですが「日本人は、こんなに贅沢なものを主食にしていたんだ」
と初めて思いました。
だってね、米が研ぐ前からキラキラしているんですよ!
炊き上がれば雪景色みたいに真っ白で、ツヤッツヤの粒がたっているのよ!
そして一口頬張ると、「甘い。そしてみずみずしい!」新米特有の適度な粘りもあって、
噛むごとに甘味とみずみずしさのカプセルが弾けるようなんです。
この美味しさから【石山味噌】の経営するおむすび屋「かまど家治四郎」でも
用いられ、大人気なんですって!


バイヤーtakeの一期一食はこちらから 他にもたくさんあります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-14 12:23:57

プチヴェール!!

テーマ:Styles Shopping

こんにちは!!

さて突然ですがプチヴェールってご存知ですか?

知っている方は多いですかね。


プチヴェールとは

プチヴェール(PetitVert)フランス語で「小さな緑」という意味。 
なんて愛らしい名前!近年、限られた店頭でお目見えするように なったものの、

まだまだレタスやキャベツのようにお馴染み野菜ではない この「小さな緑」は一体何者?

愛らしい名前のごとく、容姿もまるで「小さな緑のバラ」。そんな外見と裏腹に、

すこぶる栄養パワーを持っているらしい。
11月下旬から3月上~中旬位までの
限定野菜でもあるプチヴェール。
ライフスタイルコンシェルジュ


増田採種場の商材販売しております。


ライフスタイルコンシェルジュ

世界初の結球しない芽キャベツであるプチヴェール。
生まれは1990年、静岡県の増田採種場。両親は「芽キャベツ」と青汁でお馴染みの「ケール」である。

両者の長所を受け継ぎ、それ以上の栄養価や美味しさを持ち合わせた小さいながらもとんでもない優等生!
青汁と聞いて、某CMの「まず~いっ!」という固定観念を植え付けられてしまった「ケール」が親とあっては、

お味は如何ほど?と、そんな先入観を見事に打破してくれるクセのない甘み(糖度11~13)とコクは、

どんな料理とも相性は抜群! さて、そんなプチヴェールって、一体どんな野菜?

どんな風に生っているの?それとも生えてるの?


詳しくはこちらにも書いております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-01 18:43:06

桜の季節!京都からお知らせ

テーマ:Styles Shopping

今回ご紹介するのは4月限定の桜餡パイ!


京都に数多くある、「かぎ」一門の一店です。

店主の石川さんは、全く、和菓子職人とは違う職歴の持ち主です。


ライフスタイルコンシェルジュ


●商品のご購入ページ

奥さんとお二人で切り盛りする、この店は、文字通り、地元の方々や寺院に愛される店です。
近くには、詩仙堂や修学院離宮など、いわゆる、洛北に位置しています。

もちろん、和菓子の技は一流で、その商品のよさを目的に、全国から引き合いの話はひっきりなしにくるのだとか。
そんなお店と、私は、もう6,7年前に知り合い、以来、京都に行けば、必ず訪れるようになりました


ライフスタイルコンシェルジュ

この店の特徴である、ねりあんの美味さに、桜の葉を刻み、ほんのりピンク色に仕上げています。
外側のパイ生地もぱりっとしていて、二重の食感が楽しめます。

これに、緑茶を合わせて、「あー日本人でよかった」と実感するのが、私の毎年の恒例行事かな。笑。
自分買いでも、また、きれいに包装されているので、贈り物にもいいですよ。


他にもまだある京都からのお知らせ!

バックナンバーもお読み下さい。きっと見つかると思います。自分へのご褒美が・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-25 11:41:18

出世餅?

テーマ:Styles Shopping



こんにちは!

今日は寒いですね。暑くなったり、寒くなったり・・・

世の中は不景気ですし。

でもWBC V2達成本当に素晴らしい。

9回の裏は、本当にドキドキしました。

延長でのイチロー!さすがですね。ああゆう場面にイチローがでてくるのは

やはり何かを持っているんでしょうね。

さてさて、突然ですが出世餅ってしっていますか?


ライフスタイルコンシェルジュ

この出世餅ですが、出世神社にあやかってとのこと。この出世稲荷は、かの豊臣秀吉の才を


祭った神社とのことで、小作農民から、関白太政大臣にまで出世したのをたたえて、出世や、


豊穣のご利益があるとのことです。


肝心の出世餅ですが、黒豆を使った豆大福と、蓬を使った粒餡入りの草団子の2種のセット。

黒豆には、古来から、厄除け、蓬には、殺菌、保湿、止血といった作用があり、出世を拒む厄をはらうという意味


があるそうです。


他にも京都の逸品の取材商材がございます。こちらからお読みください!

ライフスタイルコンシェルジュ

都内では、最近、豆大福ブームが来ています。(駅やデパ地下にも続々出店していますよね?)

ならば、いちばん、ご利益のありそうな、この出世餅で、不況の世の中を吹きはらいませんか?

もちろん、就職祝いなどの贈り物としても。ちょっと気が利いているでしょ?

他にも京都の逸品の取材商材がございます。こちらからお読みください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-19 10:50:56

ローザンヌのはちみつロールケーキ!

テーマ:Styles Shopping

こんにちは、今日は天現寺のカフェでも有名なローザンヌのロールケーキをご紹介します。



ライフスタイルコンシェルジュ

実際にローザンヌさんにうかがったときの記事です。是非読んでみてください。


一見フツーのロールケーキ。でも話を聞くと全然フツーじゃない!
そして食べればそのスゴさが分かる…。
まあ、まずは聞いてください。

岡山県矢掛町。山あいのこの小さな町にある「ケーキハウスローザンヌ」が
一番賑わうのは、何と開店直後の朝。
待ちかねたお客さんがどっと押しかけ、午前中に全て売り切れてしまうこともしばしば。
東京からもはるばるお客さんが買いにやってくるというこのお店の秘密は、「純生はちみつ」なんです。
何とローザンヌのケーキには、砂糖がほとんど使われていないんです!
甘さは主に、ふんだんに使った「純生はちみつ」で出しているというわけ。


実際に食べたのですがはちみつが使用されているとのことで、

もっと濃厚な甘さをイメージしていたんですが、上品なほどよい甘さにびっくりしました。
スポンジはしっとりやわらかく、家族に大好評なおいしさでした。



ライフスタイルコンシェルジュ


実際にローザンヌさんにうかがったときの記事です。是非読んでみてください。


他にもローザンヌさんのロールケーキをご用意しております。

こちらのスイーツコーナーから一度のぞいてみてください。他の逸品も見つかるかもしれませんね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。