こんにちは晴れ

北九州第一ホテル 】 の よし です(*^□^*)


おでんブログPart1 から長い時間が経ってしまいましたあせる


お待たせしました!?Part2ですチョキ


小倉北区の旦過市場そばにある

おでん屋台3軒のうちの1軒

「はるや」さんに行ってきました走る人
北九州の楽しみ方発見ブログ
気さくなご主人がお客さんとポンポン会話を


はずませなている中、なごやかにおでんタイムスタートベル

席が近いから、知らない人とでも、ふとした拍子に会話できたりして


た、たのしい~ラブラブラブラブ


そして、お、美味しい~ラブラブラブラブ



おでんの種がとっても豊富な点も注目目
北九州の楽しみ方発見ブログ

定番の大根、すじ、たまご、もち巾着などはもちろん、


春菊、ミニたまねぎ、ロールキャベツ、野菜巾着、

銀杏トウモロコシ、さらにはタコ足まで!!


(おでん各種120円、タコ足500円

いったい何種類あるんだろう・・・聞きそびれましたガーン


さらに、珍しいのがお酒のない代わり(代わり?)に

おはぎがあることひらめき電球

これが、甘くどくなくておいしいんですラブラブ!



合格 スーパーで買ったお酒を片手に、


合格 ほかほかおでんを食べて


合格 お店のご主人やお客さんとお話して


合格 ほっこりおはぎを頂く


とっても幸せな時間でした~ドキドキ



実際行ってみるまでは

寒いかなぁ・・・カゼ」と思っていましたが、


厚い防風シートが掛かっている上、

おでんの湯気が温かくてあまり気になりませんでしたニコニコ
北九州の楽しみ方発見ブログ



おでん屋台は20:00~音譜


各店舗、曜日を分けてお休みを取るそうで、

どこか1つは必ず開いているとのこと。

小倉にきたら是非足を運んでみてください

おでん屋台体験、おすすめです!!

*******************************************

Posted by...
北九州第一ホテル
〒802-0081 北九州市小倉北区紺屋町11-20

TEL:093-551-7331/FAX:093-551-7333

◇小倉有数の繁華街に位置しており

 ビジネスにも観光にもおすすめです◇

■私たちは北九州コンシェルジュ加盟ホテルです■














AD

コメント(2)