2010年11月02日(火)

あっこ。『ステキな思い出になったぉ!』

テーマ:今日のあっこ。
1日空いちゃったけど…
 
 
みなしゃま沢山のぉ祝いメッセージとコメント、ホントにありがとぉぉぉぉ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-17331525.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-20090611015411.gif
 
 
 
 
 
 
ぉ陰でステキな誕生日になりましたぁ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0156.gif
 
 
 
 
 
 
31日はね。
家族でディズニーアンバサダーホテルのエンパイアグリルレストランでステキディナーしてきましたぁ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-16463588.gif
 
 
 
 
 
 
 
ホアグラのなんちゃらとか鴨肉のなんちゃらグリルとか『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0208.gif
 
食べちゃうのがもったいない位凄く豪華なディナーでしたぁ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0018.gif
 
 
 
 
 
 
 
最後にバースデーケーキ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0197.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DSCF0501_ed.jpg
ミッキーさんとミニーちゃんが『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-13142643.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0153.gifカワユス
 
 
 
 
 
 
 
チョコレートプレートも『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-13142631.gifACCO『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-13142631.gifって書いてありゅぅ『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0169.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DSCF0498_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
メニューも名前入り『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0154.gif『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0284.gif
『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DVC00787.JPG
ステキな記念『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0197.GIF『あっこ。』と愉快な仲間たち♪-DIMG0196.GIF
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あっこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■★カオナシさんへ

夢の国にきたみたいに全てがキラキラでカラフルであったかかったです(〃∀〃)
終わっちゃうのがもったいないくらい幸せな1日でした♪

沢山の方に一杯「おめでと」って言って貰えて嬉しぃ(*^∀^*)

9 ■★さくちゃんさんへ

ホントに家族に感謝です( ´艸`)
幸せ過ぎてもったいなかったです!

「おめでと」ってステキな言葉。
1回言われるだけで笑顔と幸せが生まれます☆

8 ■素敵なバースデーディナー。

なんちゃらグリル♪

ケーキやメニューに名前が入っている粋な演出も素敵でしたね☆

でわまた。

来年も…

って、鬼に笑われますな…(^。^;)

7 ■★m(_ _)mさんへ

ぉ気遣いありがとぉございましゅ( ´艸`)
ステキすぎる1日だったので、時が永遠に止まればいいのにって思っちゃった(^∀^;)


m(_ _)mさんも身体に気をつけてくださいね!!

6 ■こんばんは!

素敵な誕生日ディナーでお祝いしてくれたんですか、ご家族に感謝ですね。o(^o^)o


思い出になりましたね、フォアグラ食べたことありません。q(^-^q)

5 ■こんばんは

いい笑顔で幸せそうですね。

今年は、とても素敵なお誕生日が過ごせたようで何よりです。

11月も体調に気をつけて頑張って下さいね。

4 ■★iceさんへ

あぅっ!!!
槍がぁ~( ´艸`)
ありがとぉ~!!!!

3 ■★pokoriさんへ

家族で外食なんてなかなか出来ないからすっごくステキな時間を過ごせたにょ(〃∀〃)♪

2 ■お誕生日

出遅れましたが…

あっこ。さん

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o♪
お誕生日 おめでとうございます!
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o♪


祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━∈グサ

1 ■こんばんわ

素敵な時間過ごせたんだね☆

良かった(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。