会社設立へ③課題をいただけた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

会社設立への思い③


思いがけず、たくさんの信頼を受けとめました。


この貴重な受講料を

わたしは、どんなふうに活かすのか。


私への課題なのだと

理解しました。


申し込みが1名であっても同じ気持ちだったと思います。


最初に

「税金を払う」

一点の曇りのないもの。

次に

正しい使い方。


お金をお金のままストックしても、何も生まれません。

目的のない、役割さえないお金はなんの魅力もありません。

使うためにあります。

まあ、お金に限らずすべてに言えますが。

ポンと

会社だな、と結論したのです。


いつもそうであるように、

先に結論がでます。

おおきな課題をいただけた。

そういうことです。


つづく・・・