CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

salon de concerto 大人の自習室を開きました。
カルトナージュやシンデレラの時間割。
おしゃべりしたり、お茶をいただいたり
おもうがままに、
豊かな時間を楽しみましょう。
どうぞ、てぶらでいらしてください。
時々、宿題もあります♡


テーマ:
出かける日の家事。
食事編。

夕飯とは限らず、ちょこちょこ
家族がつまめるもの。
でたらめに、作っておきます、

掃除は1番簡単ね。片付けて拭くだけだから。
下のリブログのあと、食事編です。
ごはん、仕込んで、、、
{C0E5D190-96DD-42FF-A5FD-040B4D101079}

こんな感じー。
真ん中フライパンは、
カレー。ゴールデンカレー中辛かな?
{E9FFB0BE-862F-43AF-BFA8-9DA7E0CC931B}

雑穀米スープは
コンソメ味だけど。
生姜、大根、ごぼう、にんじん、キャベツ
玉ねぎ、じゃがいも、セロリ、
豚肉。かな??
{F0115046-05AE-4EE0-A9FC-0832AABC5311}

早朝に、私が食べてるとこ。
雑炊みたい。
まあ、それでもオーケー。
{06B6CB26-494C-470D-90FA-FF53F57AF62F}

大根、豚肉、和風煮て、、
{1E5E1F63-8C0E-4E17-AC68-EB0A9D7E0696}

高野豆腐入れて。
菜の花塩茹でを、のせる。
{261DD7CA-74D4-4B89-86FE-A0F56D8C080D}

出かけるまえに、ひとやすみ。
コーヒー。3杯。
{F1EEE803-4668-4A75-B9FF-0FBA0C2D1B74}
遠出。

用事済ませ
ドトールなう。
パンが硬すぎず、ジメジメしてなくて
最近おきにいり。
{B1B770A5-4C41-470C-B563-6F4DC260F485}

たりなくて。
追加でかいました。
{C53355A2-2DD3-4EF1-B391-827CABD1F573}

さあ、
何が減っているのか?
何も減っていないのか?

でも18時に、飢える家族はいないわ。

わたしも、慌てないし!

スープ、オススメです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

コンチェルトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。