空間の管理者の力量 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

おなじものを見ていても

受け取り方がちがう、

本当に、人間の感性は興味深いなあと

思ったのでした。

・・・・


バスの運転手の近く

一番前の席に座っていたワタクシ。


すべてのやりとりを、

聞いて、見ていました。


結論からいいますと

解決しないまま、

 

べつのバスに全員が乗りかえたのです。

 

40分ロスです。


予定の新幹線は行っちゃった。

・・・・・・・・・・・


「限られた空間である場合

管理者の判断が重要だ」


バスの空間・・と考えたときに

やはり運転手の力量が、すべてだろう。


たとえ、どんな事情があっても。

だって、プロなんですから。

ほかの、みなさまも


聞こえてくる、会話に

控え目ではありましたが、言いたいことは

わかりました。


どれも、

共感できませんが、理解はできました。


だからこそ、

運転手さんの力量が、頼りなのだと。


・・・・・・・・・・

バスを降りられて、よかったです。

本当に。


18時15分に自宅に到着。