conceptgreenの小話

日々、植物の豊かさを提案しています。そんな私たちの中身はこんな感じ!


テーマ:
今更ながらちょっと前に
箱根にあるフォレストアドベンチャーに初めて行ってきましたビックリマーク

樹の上にロープが張られているところを進んで行くので、
安全器具の操作をマスターしてから自分で安全確保して進みますグッド!



実際に樹の上に立つと結構高い目

何ヵ所か滑ってくところがあるのですが、
途中で後ろ向きに回転してしまう場合が多く、
着地に失敗すると背中からズザザザーと汚れるしかないという…汗



最後は一瞬バンジーみたく落下してから
ネットにボフッとなり、よじ登っていきます足あと
時には勢いが必要でした(`・ω・´)

なんだかんだ全てのコースを回ったら2時間くらいかかったような?
ロープによるプチマメができてましたあせる


くわ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

conceptgreenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。