1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

初夏

2014年04月10日(木) Theme: こなす日記

油断していたら、

ガッツリ日焼けしてしまいました。

お肌の曲がり角も随分昔に折り返している我が身としては…(ーー;)

さてさて、

ナスさん、大分おっさんになりましたが、
毎日元気にモリモリ食べて、
のんびり過ごしてます^_^
photo:01


寝起きのおマヌケ顏…(笑)

そして、
かなり懐っこい、というか、

生きる術を身につけている沖縄のお外にゃんこ達です

photo:02


目線外さず、食べ物目指して突進してくる子

photo:03


1番気になるミーさん
この子にだけは、ご飯あげてます。

女の子なのに、汚い…(._.)

当初は、背骨が浮き出る位のガリガリちゃんでした…/ _ ;

絶対に元飼い猫さん…

多分、ご飯獲得する術を知らなかったのでしょうね…/ _ ;

家で飼ってあげたいのですが…

ナスさんいるので、難しいです(´・_・`)

photo:04


フワフワ美人さん

photo:05


リゾートでちゃっかり日向ぼっこしてる子^_^


お外猫さんは
ホントに大変だと思います…

ただ、沖縄では比較的、自分が子供だった時代のように、
何となく、皆がうまく共存しています。

ご飯あげて文句言う人も、
意地悪する人も少ないと思いますよ。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

どんな時間でも

2014年03月12日(水) Theme: こなす日記


ドアを開けると

ナスが待っています^^

すりすり→ちゅー

二人の決まり事です♪(●´ω`●)ゞ
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

明けましておめでとうございます

2014年01月04日(土) Theme: こなす日記
すっかり すっかりご無沙汰してます。

なすも私も元気です。


相変わらず、ラブラブです(笑)

皆様、2014年も明るく楽しい
猫との生活を♪


AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

残暑お見舞い申し上げます

2013年08月10日(土) Theme: こなす日記
あつ~いですね

が、日常の挨拶と化してますが、

皆様お元気におすごしでしょうか?

ここ沖縄の地も、暑いです!

さて、1年で1番の末広がった日、

八月八日、無事に11歳のお誕生日を迎えました♪

我が家のカワイイ王子がっ^^

$こなす☆しっぽ
あ~ かわいい♡

変わらずのアホ親です。。。すみません

$こなす☆しっぽ
夏、海きれいです。。

$こなす☆しっぽ
サンセットがきれいです


$こなす☆しっぽ
ビーチがきれいです

$こなす☆しっぽ
わたし、も元気です

まだまだ暑い日が続くようです、

お身体大切に、、

にゃんこさん大切に、、

お過ごし下さい。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

暑いですね

2013年07月08日(月) Theme: こなす日記
毎日暑いですが、

皆様元気にお過ごしでしょうか?

かなり早めの梅雨明け、大丈夫か?日本…と心配にもなってしまいますが。

我が家の王子は元気です。
photo:01

頭隠して尻隠さず…(^^;;

photo:02

蝉が朝も早くから、
大合唱してます。

photo:03

いつもの大好きな風景

photo:04

旅から帰ると、こんな事になってました…( ; ; )(笑)

してやったり!的な…(^^;;

photo:05

毎夜、先にベットにあがって、おっかあを待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ~カワイイ♡


皆様、お身体ご自愛下さいませ。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

見てます

2013年06月10日(月) Theme: こなす日記
ガン見
photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

気づいたら。。。

2013年06月03日(月) Theme: なすママ☆日和
もう、6月

毎年言っている気もしますが、

今年も半分...早い、早過ぎる,,,

FBばかり更新してまして、

すっかり疎かになってしまってます。

photo:01

イベントの多い季節になりました。

photo:08

紫陽花が、先々週、満開でした。

photo:03

工事の柵?は、もちろん
シーサーです。

photo:04

三線のお稽古始めました。

photo:05

年末に向け、JOG始めました。
photo:06

マジックアワー、

キレイですね~、JOG辛いけど頑張れます。

と言う事で、ナスちゃんいじけ気味…( ; ; )
かな?
photo:07

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あっかんべ〜

2013年05月03日(金) Theme: こなす日記

photo:06



photo:02

しまい忘れ過ぎです…(ーー;)

photo:03



photo:04



photo:05

沖縄は、もう夏ですよ~(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

大事な…

2013年04月16日(火) Theme: こなす日記
なすのチャームポイントの

白眉毛

右は一本しかありません。

この一本が!

時として!
photo:01



photo:02

ピーんと長くなったり!

photo:03



photo:04

行方不明になったりするのですねぇ(笑)

どちらも、お茶目で好きですが、ね(笑)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

サボリ気味

2013年04月14日(日) Theme: なすママ☆日和

昨日は、日本一早い花火大会でした。

一万発の花火

た~まや~

な気分ではなかったのは、やはり沖縄という土地柄のせいなのかな??

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04

ナスとおっかぁは、相変わらず、ラブラブです。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。