woof宿泊1日目

テーマ:

宿泊先の山中湖ドッグリゾートwoofには、

夕方に着くことができました。

2度目のwoof、今回はリニューアルされた3階のお部屋です。

富士山が今回も綺麗な姿を見せてくれています。

夕食までランへ出てみました。

空気が気持ちいいね

そして、夕食の時間です。

まずは生ビールで乾杯

ロミちゃんも横でお座りです。

料理と共にビールも進みます。

世界のビールフェアで各種ビールを注文

ロミちゃんにも食事を頼んで置きました。

付いているスプーンで食べさせていたのですが

瞬殺のロミちゃんなので、スプーンは無しで

デザートの時です。

スタッフから、おめでとうございますと言われ

ケーキが運ばれてきました。

主人が頼んでくれていたようです。

感激です。ありがとう

食事を終えた後、テラスからランへ行く時に

ゴルちゃんにお会いしました。

6歳のムクちゃん

ご病気だそうでいままで立ち上がれなく、

食欲もなかったそうですが

woofへ行くよと言うと、こうして元気に来られたと

喜んでおられました。

ムクちゃん、夢が来るということで名付けられたそうです。

大事に育てられていることがひしひしと感じられました。

何度も連れてきてもらって、元気になってムクちゃん

これからのロミちゃんも健康に気を

つけないといけないね・・・

 

 

AD