3日からロミちゃんと以前から行ってみたかった

山中湖畔にあるドッグリゾートwoofに行ってきました。

なにぶん犬見知りのロミちゃんですから

ドッグリゾートへ行くのは不安だったのですが

秋晴れの空と日本一の富士山を見て

気分も晴れやかです。

チェックインを済ませ、早速ドッグランへ

ロミちゃん、うれしくって飛び跳ねています。

このホテルには、ランが何面もあり

林の中のランも

気持ちいいね

気分が開放的になったので、ちょっと失礼うんち

ドッグラン各ごとや館内に、ワンちゃんのための

排泄物入れと処理袋があちらこちらに

置かれているのが嬉しいです。

ランで会ったお友達というか、飼い主さんに

ご挨拶がほとんどだったね

腰が引けてるロミちゃん

さぁ!がんばれ

この秋晴れの空の下

ドッグリゾートwoof滞在中の

ドッグラン最高だったね

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)