おいしくてたのしい時間のチカラを信じて! | 生パスタの製造と販売~コナリエ通信~

生パスタの製造と販売~コナリエ通信~

群馬県は新前橋駅前の生パスタ製麺所、コナリエです。
粉の持つ香りと味をたいせつに、毎日コネコネ愛をこねて(込めて!?)作っています。

そんなコナリエでのいろいろを、つれづれにお伝えします~

作るひとも、食べるひとも、み~んなニッコリのおいしくて、楽しい時間、おうちごはんを応援したい‼群馬県前橋市新前橋駅ロータリー内の生パスタ製造&販売のお店、コナリエです\(^^)/

シェフじゃなくて、『シュフ』のわたくしコナリエ所長は、
なんとなく、と言ったらテキトーっぽくて、、、うまく伝わらないだろうから違うのだけど、ただ単純に、愛のあるおうちごはんには、身体に無理させるよりも、優しい方がいいに決まってる!!!

と、塩だけで味つけてました。

時間に追われたりして(手がのろいのと技術が足りないのが原因だけど、)、早く大量に美味しく安定したソースが作りたいときには
『あ~ぁ、なんで塩だけで味付けしてます、なんて掲げちゃったんだろーコナリエ。。。ひとふりでしっかり味がまとまるアレ、使いたいなぁ~』
って思うこともありました。



上毛新聞社から出版された神尾シェフのレシピ本。内容が濃い!!

さっき今週の販売日を終えて、家に帰ってこの本を開いて、
パッーっとなにかが、モヤモヤ?が??晴れたびっくり


そうしたら、わたしの周りの大切な人にもこの本を開いて欲しくなって、本屋さんに向かってました。

赤ちゃんを産んで、これから毎日子供のためにごはんを作る友達に、おかあさんが癌になってしまってどーしていいかわからない友達に、自身が病と戦ってる友達に、まずはおせっかいだけど贈ります。

おいしくてたのしい時間、おうちごはんには、『せっかくだから』身体にいいものを。

来週の販売日からは、コナリエにも置いておきます。立ち読み座り読みどうぞおねがい


明日からのコナリエ所長は、これをよ~く読んで、無添加で作る技術力を高めることに精進しますニコニコ
簡単でおいしくて楽しくて、身体に良かったら、そりゃ~最高のおうちごはんだよね爆笑爆笑爆笑

神尾シェフ、ありがとうございます!
がんばるぞウシシウシシウシシ




 生パスタの製造&販売コナリエ~conalier~で販売中。

 


群馬県前橋市新前橋町25-18 JR新前橋駅 東口ロータリー内
営業時間:11:00~19:00 不定休
027-212-2276
conalier@gmail.com
生パスタ製造&販売のコナリエ